toggle
2017-06-01

2017年6月の運勢(七赤金星)

七赤金星(運勢パワー ☆☆★)

今月(5/5〜6/4)の七赤金星は転換期に入る。
環境や人間関係は整っているから、楽しくひと月を過ごすと思う。
体調も悪くないけど、油断すると風邪を引いたり、病気になったりする。
それが原因で、周囲との関係が悪くなることもあり得るから、十分に注意しておきたい。

それにしても、良いひと月だ。
なによりも、精神状態が良いのだろう。
だから、毎日がとても楽しい。

ただし、仕事ではかなりの重圧を経験する。
七赤金星は割りと心が軽い星だけど、今月は責任が思い。
心が遊びに向かっても、後ろ髪を引っ張られるような、そんな感覚があると思う。

どうやら今、自分は周囲に大きな期待を持たれている。
それが何とも息苦しく感じる。
だけども仕方ない。
これは天のはからいと思って、荷物を背負い続けて歩むしかない。

今、後退を考えてはいけない。
荷物を背負ったまま、前を向くしかない。
天は出来る人にしか試練を与えない。
脳は自分のキャパシティの中でしか、悩みを感知しない。

荷物で足元から崩れそうになる。
でも大丈夫。
ここまで歩んできたのだから、崩れることはない。

すると、この荷物、自分で選んで背負ったことに気づく。
これは使命なのだと思う。
正直、ちょっと荷物を背負いすぎた。
実力を越えている気がする。
でも、苦しければ、周囲に手伝ってもらえば良い。
周りで「それは背負いすぎだ」と笑う人がいても、これは自分の使命なのだから、何と言われても構わない。
自分の命を生きれるのは、自分しかいないではないか。

「世の人は 我を何とも 言わば言え 我成すことは 我のみぞ知る」

こんな坂本龍馬のような心境だろう。
この苦境は必ず成果に直結してくる。
途中で道中を歩むの止めないように。

その中で新しい動きが起こる。
それは最初は小さくても大きな動きになるから、楽しみだ。

ごぼ天うどんが最高。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事