toggle
2017-06-01

2017年6月の運勢(六白金星)

六白金星(運勢パワー☆☆★)

今月(6/5〜7/6)の六白金星は楽しいひと月だ。
仕事も忙しく、よく電話も鳴る。
また、その電話の中には飲み会の誘いなどもあり、スケジュールのやりくりが大変だ。
でも、出来るだけ前向きに参加したい。

今月は忙しさの中を無心で生活したい。
下手な計算は厳禁だ。
いつしか、人の世は計算だらけになってしまった。

地域の有志の会合に参加しているとき、他の参加者から

「商売してるなら、名刺とチラシ持っておいでよ」

と言われた。
別に商売のために参加しているのではない。
広告活動は、地域の活動とは何ら関係ない。

ところが、参加者の一部の商売人は、その会合を営業活動ととらえ、広告活動に余念が無かった。
そういったさもしい計算にうんざりした。
それ以降、僕のその会合への参加の頻度は下がった。

いつも人の世は計算だらけだ。
だから、いつも心には疑惑の念が起こり、相手を信用せずに生きていく。
そんな生き方は、今月の六白金星にふさわしくない。

もっと心をオープンにして、すっからかんな心で人と向き合いたい。
それは人を、そして、我々を包む宇宙を信頼することだろう。
それが大事だと、易は語る。

一方で、自分の周囲には対立がたくさん起こっている。
離婚問題や、労働問題。
様々な対立に巻き込まれないように。
契約などもまとまりにくい日々が続くが、感情的にならないように。

この現状は六白金星に原因があるのではない。
また、環境のせいでもない。
誰のせいでもないから、解決などしようとする必要はない。
これも宇宙の働きと、慌てず焦らずに推移を見守りたい。

天の働きを無心に受け取るひと月。
我々が出来ることは、無心に努力することだけ。

レモンソーダにアイスを乗せて。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事