toggle
2017-06-01

2017年6月の運勢(五黄土星)

五黄土星(運勢パワー ☆☆☆)

今月(6/5〜7/6)の五黄土星は再び忙しい生活に入る。
ただし、今月の忙しさはどうも納得がいかない。
あまり成果につながるとは思えないし、何より五黄土星は自分のタイミングで生きる星だから、指示を好まない。

その五黄土星に今月は、細やかな用事がたくさん舞い込んでくる。
どれもやりたくないことばかりだろうけど、不満を持たずに生活したい。
何だか自分だけ損している気になるけれども、そういった陰と陽のバランスで世の中が回るのだから、おろそかにしたくない。

個人事業主だとしたら、集まりに呼ばれたり、協働の仕事が立ち上がったりする。
サラリーマンだとしても、新しいプロジェクトチームに参加させられたりする。
メンバーの顔を見渡すと、

「なんで自分がこの人達と・・・」

と思う人もいるだろうが、ここは我慢だろう。
それが必ず吉になるから、安心して乗りたい。
場合によっては、チームリーダーに抜擢される。
最大の成果を出せるように、最善を尽くすこと。

それでも、今月は非常に運勢が強い。
運勢をさらに強めるなら、自分の足元を支えて下さる方との時間をたくさん取ること。
家に帰って、家族と食卓を囲んだり。
早めに仕事を切り上げて、部下やチームスタッフと食事に行くのも良いだろう。
自分が一人ではないこと。
それを確認しながら、一歩ずつ着実に成果を目指して歩み続ける。
そんな我慢と根気と協調が大事なひと月。

同時に今月は、迷いのひと月でもある。
自分のキャリアか、家族の進路か?
何かしら心迷う場面に遭遇する。
事業をしている人は、事業の転換期が来るのかもしれない。

そういった事態に遭遇しても、五黄土星は強い。
動じない本来の実力を存分に発揮して、解決に当たりたい。

餡子餅が大吉。

 

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事