toggle
2017-04-01

2017年4月の運勢(一白水星)

一白水星(運勢パワー☆☆★)

今月(4/4〜5/4)の一白水星は問題解決のチャンスが来た。
今、周囲がよく見渡せるから、このチャンス逃さない様に。

にも関わらず、動きづらさを感じるひと月だろう。
問題はよく見える。
周囲からも見られている。
解決方法もよく分かっている。
でも動きづらい。
そんな4月に一白水星は今年のポイントとなる分岐点に立つ。
今月の過ごし方は、かなり重要だから心しておきたい。

上手く動けないときにはどうしたら良いか?
今月はどうやら原点回帰が大切。
本来の自分らしさを取り戻すことが先決になるだろう。

「一白水星らしさ」とは何だろうか?
一番は「優しさ」だ。
今月は優しさが重要で、強引さを避けたいひと月。

また周囲との協調も一白水星の凄みの一つだ。
今月は組織の潤滑油となって、組織内のガタツキを整えよう。
当然、家庭も一つの組織だから、家庭の団欒も重要だろう。

部下に指示を出すときは、簡単な言葉で優しく。
子どもに言い聞かせるときも同様だ。
一白水星には優しい雰囲気がよく似合う。

今月、「らしさ」を取り戻せた一白水星は、夏から来年以降に向けて、また猛烈な忙しさに入る。
今月はそういうところに立っているということを忘れずに過ごしたいもの。

体調も良いが、人によっては高熱を出す。
それによって、無理やり動けなくさせられる。
まことに宇宙のお手配というのは絶妙だ。

頭の働きも良い。
今月はたくさん本を読んでおきたい。
朝刊も隅々まで読もう。
驚くほど頭に入ってくる感覚がある。
それによって、目に見えない「気」というものに気づかされるだろう。

チーズとサラミをつまみに晩酌が楽しい

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事