toggle
2017-05-01

2017年5月の運勢(八白土星)

八白土星(運勢パワー ☆☆★)

今月(5/5〜6/4)の八白土星は変革のときに入った。
ここから3ヶ月で、さらなる成長を宇宙は八白土星に求めている。
秋からの本格的な発展期に向けて、今、旧来からある悪癖を取り去るひと月としたい。

今月は環境も整っている。
こういうときこそ、八白土星は変革をしたい。
整っているからこその変革。
八白土星というのは、なかなか難しい生き方を求められる星なのだな、と思う。

ところが、当の八白土星は変革への気持ちが立ち上がらずにいる。
今までの慣習を変えられず、何となくで過ごしているかもしれない。
生命の基本は「継続」にあるから、「変革」というのは難しいものだ。

ただ、ここで変わらなければ、秋以降の発展はないと断じておきたい。
木は放っておくと、葉が広がりすぎて、根を腐らせる。
そうなるまえに、手を入れなければ山は人間とともに共生できない。

ここは一つ腹を据えて、変革への一歩を踏み出そう。
八白土星は動くまでは遅いが、動き出すと早いから、そのパワーに期待したい。
もともと「変革」という気をもった八白土星がここから3ヶ月程度でどのくらい変革出来るか?楽しみだ。

一方でどうやら新しい動きが始まっている。
G.W明けからは、新規の計画が立ち上がったり、新しい提案がなされたりと忙しい。
もう逡巡している時間はない。
自己改革と新規事業が並行して、八白土星を追い立てるだろう。
来月から運勢は落ち込むから、今月は出来るだけ背伸びして過ごしたい。

ただし、家庭内の雰囲気はかなり大事。
仕事が早めに切り上げられたら、家に帰って団欒を。

明太パスタが美味しい初夏。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事