toggle
2017-05-01

2017年5月の運勢(七赤金星)

七赤金星(運勢パワー ☆☆★)

今月(5/5〜6/4)の七赤金星は運勢が向上。
先月までの体調不良は何だったのか?
朝の風が心地よく感じる。

この運勢の強さに乗って、この2ヶ月の不調を取り返したい。
先月、おそらく何か新しいアイディアがあったと思う。
でも、それはきっと実行出来ていない。
今月は、それを形にしたい。

大きなスタートでなくてもいい。
ほとんどの事業はささやかにスタートする。
それで構わないのだけど、やはり0を1にするのは相当な困難だ。
そこに挑戦したい。

例えば、ボンヤリしたイメージをノートに書いてみる。
飲食店であれば、イメージした料理をレシピにしてみる。
ささやかでいいから、実際的な動きとして始めてみたい。

また、今月は融資を受けるのも最適だ。
明確なイメージがあるのであれば、金融機関に相談してみるのも良い。
その場合は、経営計画書をきちんと添えて、アイディアをプレゼンしてみよう。
金融機関の方からアドバイスがあれば、しっかりと耳を傾けよう。

ただし、運勢が強いからと言って一発逆転は狙わないこと。
今月の宇宙の気は、七赤金星に着実な歩みを求めている。
そういう意味では、家庭内もしっかりと目を向けておきたい。
また、地域のボランティア活動なども積極的に関わりたい。

七赤金星はここに来て大きく成長したのだろう。
思ったように仕事を進め、成果をとっている。
上司などが、それを脅威に思うかもしれない。
コミュニケーションをしっかりととって、相手を不安にさせないこと。

今月は活動が忙しい。
だからこそ、報連相をおざなりにしないこと。
そういった誠実な七赤金星の姿を見て、部下も従ってくる。

チキンソテーにレモンを添えて

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事