toggle
2017-05-01

2017年5月の運勢(六白金星)

六白金星(運勢パワー☆☆★)

今月(5/5〜6/4)の六白金星は運勢が上昇。
とは言え、体調はイマイチだし、思ったようにいかないことも多い。
こういうときもあるもので、いちいち目くじらを立てないこと。
六白金星は闘争の星だけど、今月は不機嫌さを全面に出さないこと。

今年は坎入の年だけど、秋にもなればその辛さもずいぶんと和らぐ。
あと半年の辛抱だから、坎入の年にやれることをやりたいと思う。
少しずつ、光は見えてくる。

六白金星はリーダーシップの星だ。
だから、人に使われるのを嫌う。
でも、今月は周囲に求められるままに活動してみたい。

今月は、目上との関係性から様々な依頼がある。
しんどいとは思うけど、それは応援なのだから、応えたいと思う。

また、雑多な仕事も多い。
これが成果につながるのか?と思うようなことも多いけど、丁寧にこなしたい。
今月のがんばりは、実は自分のためだけではない。
周囲の仲間も救う動きになるから、腹を据えて臨みたい。

今月は動きが多いが、どうもコチラとアチラのリズムが合わない。
向こうは上に向かい、コチラは下に向かう。
どちらもそれぞれの都合で生きているから仕方ないとはいえ、コチラの意志が理解されないのは辛い。

だから、今月はがんばっても認められない。
でも、それで良い。
今月目立つと、逆に嫉妬の対象となるから、気をつけたい。
コチラの意志を押し通そうとせず、成果を譲って大吉。

家族や部下が病気になったりする。
六白金星が積極的に関わりたい。

豚肉のピザで元気を出して。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事