toggle
2017-05-01

2017年5月の運勢(五黄土星)

五黄土星(運勢パワー ☆★★)

今月(5/5〜6/4)の五黄土星は運勢は下降。
先月までの好調がウソのように、問い合わせの連絡が来なくなる。
こうしたときはあるもので、落ち込んでも仕方ない。

雨の日は傘を差して。
雨の日には雨の日なりの過ごし方がある。
勝ちっぱなしの人生などありはしないのだから、こういう不調時の過ごし方に人間力があらわれるのだと思う。

今月は宇宙の中心に入る五黄土星。
宇宙の中心とは、自己の中心という意味でもある。
ここは一つ、自分自身を見つめ直すひと月にしたい。

今月は精神的にも疲れている。
体調も悪く、風邪を引きがちだ。
こういうときこそ、師匠に会いに行きたい。

つまり、もう一度学び直しだ。
この学びは新しいスタートのための学びだ。
まだまだ実力が足りていない。
次のステージに向かうための準備をするために、学ぶ必要がある。

ところが今月は、その師匠にもなかなか出会えない。
雑多な用事が邪魔をしたり、先方の都合であったり。
とにかく、なかなか予定が合わない。

師匠に会って、近況報告をしたい。
実は今、五黄土星の心には不安が横たわっている。
誰も気づいていないその不安を聞いてもらいたい。
なんとかスケジュールを合わせて、会いに行こう。

師と出会えた五黄土星には、新しいスタートがもたらされる。
スタートには必ず困難がつきものだ。
この困難に気づいている五黄土星は少ないであろうが、問題は確かに横たわっているから、自分の周囲を念入りにチェックしたい。

焦る必要はない。
山は登れば良いだけだ。
自分がゆっくり人生を進むタイプだということも理解している。
危ないときに危ない橋を渡ることはない。
ゆっくり慎重に、師とともに歩むひと月としたい。

ヨーグルト酒が今、人気が出てきているらしい。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事