toggle
2017-05-01

2017年5月の運勢(四緑木星)

四緑木星(運勢パワー ☆☆☆)

今月(5/5〜6/4)の四緑木星は運勢が強い。
初夏の日差しは眩しく、空は青く美しい。
こんな気持になれるのも、運勢が強いせいだろうか?

体調もかなり整っているから、こんなときは家族に旅行に出かけたい。
ちょうどいい時期にG.Wだ。
家族揃って、キャンプに出かけて焚き火を見ているだけで、心が整うから不思議だ。

G.Wが終われば、猛烈な忙しさが待っている。
それでも、十分に処理できるのは、運勢の強さと四緑木星自身の成長だろう。
とくにメールや手紙のやり取りは重要だから、遠方の顧客との連絡に活用したい。
ときとして感情的になりがちだけど、元々四緑木星は穏やかさがウリ。
その人間的な良さを、一時の感情で見失わないように。

万事上首尾に運ぶ5月だが、悩みや迷いが生じることがある。
そういうときは家族に相談するようにしたい。
特に女性の意見にはかなり重要なヒントがあると思う。

特に親族の問題が出たら、奥さんや娘さんに意見を求めること。
男性では気づかない部分に気づける女性の心遣いは本当に素晴らしいと思う。
もし自分が女性であれば、自身の今月の動き方で、それらの問題の今後が決まるから覚悟を決めること。

今月は会社でも家でも組織内をまとめることが、さらに運勢を高めるポイントになるのだ。
私は、私の家族をどのような家族にしたいのか?
私の会社はどうあるべきなのだろうか?
こういった問に真剣に向き合いたいひと月。

そこを固めることで、成果はまったく変わってくる。
今月の成果を出すポイントは、外への活動ではなく、内側の満足だと易は語っている。
東洋思想の深さに頭が下がるばかりだ。

組織の人々が、それぞれの役割を自覚しているか?
家でも会社でも、そこにポイントを置きたいひと月。

ラベンダーのアロマオイルが大吉。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事