toggle
2017-05-01

2017年5月の運勢(三碧木星)

三碧木星(運勢パワー ☆☆☆)

今月(5/5〜6/4)の三碧木星は運勢が強い。
何よりも体調が良いのが嬉しい。
明るく元気がモットーの三碧木星だから、今月はいつにもまして楽しく過ごしていると思う。

今月は朝早くから活動するようにしたい。
頭の働きも素晴らしいから、とりわけ朝は良いアイディアが生まれそうだ。
始業前の時間を大切にするようにしたい。

また生活の上で変化がある。
それは人事異動かもしれないし、部署異動かもしれない。
今までやったことのない作業を振られるのかもしれない。

そういった変化は全て吉になるので安心したい。
また、事業をやっている人には、撤退や事業承継のチャンスがあるから、悩んでいる人にはうってつけの月になるだろう。
じっくりと問題に向き合いたい。

こんなに気分がいい月は久しぶりだと思う。
どうやらここ数ヶ月の苦労が報われるようだ。
辛い月日だったが、がんばってきて良かった。

今月は臨時収入があるかもしれない。
がんばってきたご褒美に、友人たちと食事会なども良いだろう。
恋愛中にある人ならば、いつもよりワンランク上のお店でグラスを傾けたい。
きっと素晴らしいデートになると思う。

こんな素晴らしいひと月だが、あまり積極的に攻めの姿勢は賛成しない。
仕事上では隠れた問題が出たりもするから、一つ一つ丁寧に処理すること。
あまり大きな成果を求めるのも感心しない。
今月は止まらず、焦らず、目の前のことを処理しよう。
小さな成果を積み上げるひと月であると肝に銘じたい。

鳥は空にあって、小さな餌を見つけては下降する。
上にいるものはこうした姿勢を持ちたいものだ。
いつも上ばかりみているヒラメは、いつまでたっても海底に潜むばかりだ。

たけのこサラダで今日も明るく元気に!

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事