toggle
2017-05-01

2017年5月の運勢(二黒土星)

二黒土星(運勢パワー ☆☆★)

今月(5/5〜6/4)の二黒土星は運勢が再び上昇。
体調も回復しつつあり、仕事への意欲も高い。
先月の不調は一体どこにいったのだろうか?

今月は大きなチャンスが来るようだ。
気を引き締めて、そのチャンスに備えたい。

とはいえ、仕事は雑多なことが重なる。
もともと二黒土星は堅実な星だからきっと丁寧に仕事をこなすだろう。
ただ、出来るだけ、部下に仕事を振るようにしたい。
今月は自分と部下との関係がポイントになりそう。

小さな仕事を積み重ねると、大きな仕事が来る。
腰がひけるかもしれないが、ここは消極的にならないように。
信頼関係を築いた部下と、ともに立ち向かおう。

ただし、上司との関係性で不安が残る。
あの物静かな二黒土星が、なぜか上司と衝突する。
今月は上司との会話は十分に気をつけること。
こちらの意図とは関係なく、相手の癇に障ることがある。
いつも以上に口の利き方が重要になる。

また、謙虚な姿勢も大事だ。
運勢は強いのだから、姿勢まで強く出る必要はない。
人生や仕事の拡大に、喧嘩は一番邪魔なのだから、気をつけるように。

報連相も丁寧に。
ちょっとしたミスで信頼を失いやすいので、こまめに連絡を。

また、為替や株を仕事にする人は、今月十分に注意をすること。
大勝負に出ると痛い目に遭いやすい。
ここは堅実に。
堅実と積極は、対義語ではない。
消極的にならず、でも危ない橋は渡らないように。

古傷がいたんだら、早めに病院へ。
チャーハンと焼き鳥で乾杯。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事