toggle
2017-04-01

2017年4月の運勢(九紫火星)

九紫火星(運勢パワー ☆☆★)

今月(4/4〜5/4)の九紫火星は運勢は変化がある。
どんな変化かは分からないけど、心配はいらない。
今月の変化は必ず良い方向に向かう。

今年は運勢が強い年だ。
営業成績も上がるし、何よりも心の平穏が嬉しい。
今まで不安定だった生活も、今年は穏やかになるだろう。

だからこそ、変化も受け入れることが出来る。
変化を拒む人は、豊かになることは難しい。
だとしたら、この変化に自信を持って乗りたいと思う。

今月は九紫火星の思ったように物事は進まない。
成果が目の前にあっても、収穫することが出来ない。
これはどうしたことだろう?

どうやら少しやり過ぎている。
九紫火星は元々、非常に優れた能力を持っている。
今年は運勢も強いのもあり、肩の力が入りすぎているのかもしれない。
鍋を美味しく煮るには、強く煮るだけではいけない。
ちょうどよい火加減が大事だろう。

もう一つ心配なのが、周囲に対する不満を持つこと。
九紫火星は一生懸命な星だ。
だから、周囲に対する不満も強い。

自分が出来るから、このくらいは出来るはずだ、と九紫火星は言う。
ところが、周囲は九紫火星と同じ能力を持っているわけではない。
その違いこそが個性なのだが、九紫火星からすると、出来ない言い訳に聞こえてしまう。

今月は、その違いを優しく包み込みたい。
自分だけでなく、皆、一生懸命生きているという事実に目を向けたいのだ。
それが出来れば今月はいい月になると思う。

みんなで材料を持ち寄り、カレーやシチューを食べたい。
持ち寄った材料に不満を言わないように。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事