toggle
2017-04-01

2017年4月の運勢(七赤金星)

七赤金星(運勢パワー ☆☆★)

今月(4/4〜5/4)の七赤金星は再び活動期に入る。
先月のような辛さは去ったが、今月もまだまだトラブルは多い。
気が滅入るような出来事がいくつも続き、手放したくなるような気持ちになる人も多いだろう。

そういう精神状態での運転は非常に危険だ。
特に夜間の運転は、疲労も重なり事故につながりやすい。
今月はシートベルトと速度に特に気をつけて欲しい。
当然、走行中に携帯電話を触るのは厳禁だ。

そんな今月、七赤金星はお墓参りに足繁く通いたい。
今月、七赤金星はかなりの孤独感に襲われると思う。
おそらく、身近にいる人のことは信用出来ないと思う。
その相手自身も、良い状態ではないので、従うのは不安だ。
それならば、目には見えないけども、自分を無償に愛してくれるご先祖様に会いに行きたい。

お墓の前に立ち、色々な報告をする。
お墓は何も喋ってくれない。
けれども、そこに愛は確かにある。
自分のルーツを訪ね、何かを感じることで、今月の運勢は開けるのだから、労を惜しまずに足を運びたい。

また、最近会っていない友人に会うのもいいだろう。
おそらくその人も今悩みの最中にいる。
二人で愚痴をこぼし合うのは確かに褒められたものではないが、少しでも気持ちが軽くなるならいいではないか。

新しい仕事の話が来そう。
悪い話ではないので、前向きに検討したい。
ただし、慌てて契約するなどは危険。
契約書は細部にまで目を通すようにして。

とうもろこしの天ぷらがオススメ。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事