toggle
2017-04-01

2017年4月の運勢(六白金星)

六白金星(運勢パワー☆☆★)

今月(4/4〜5/4)の六白金星は一旦停止だ。
ゆっくりと周りを見渡し、生活の隅々までチェックするひと月としたい。
先月のように果敢に駆け抜けるのは、今月は向かない。

今月は自分が走るのではなく、周囲に動いてもらうときだ。
ただし、動いてもらう前に確認したいことがある。
それは六白金星が、周囲のことを理解していない。
そして、周囲からも理解されていないということだ。

まずは相手の話を聞いてみたい。
「説く」という言葉がある。
これは言と兌からなる。
兌は口を中心に、息が入るのと出るのを表した字だ。

これは、まず入ってから出すことを表している。
まず相手の言葉を入れてからこちらの言葉を出す。
相手を理解してから、こちらの想いを伝える。

また、出したものがそのまま入るという意味もある。
だから、優しい言葉を出すようにしたい。
六白金星の言葉は強さを持っている。
それが魅力でもあるのだけど、周囲を動かすために強い言葉はいらない。

優しく柔らかく、ゆっくりと生きたいひと月だ。
とかく、今月は不安になりやすいひと月だが、周囲に不安を与えないように。

六白金星の周辺で何かが動き始めていると思う。
こちらがあくせく動いていては、その動きを見極めることも出来ない。
慌てず、不安がらず、じっくりと周囲を見回すことが大切な4月。

実家がポイントとなる。
家族のトラブルなどもしっかりと対応したい。

体調はイマイチ。
頭と身体が連動して動かない感覚。
イカのチーズ焼きが開運のポイントか。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事