toggle
2017-04-01

2017年4月の運勢(五黄土星)

五黄土星(運勢パワー ☆☆☆)

今月(4/4〜5/4)の五黄土星は今月は最高運気。
普段の五黄土星は不機嫌そうだが、今月の五黄は笑顔が素晴らしい。
いつもこうあれば良いのに、と思うが、それは高望みか?

とにかく忙しい毎日だ。
処理することも多いし、問い合わせも多い。
だからこそ、組織全体をきちんと束ねておきたい。

おそらく今、組織の状態はよく見える。
が、その実、結束は弱い。
今月の状態の良さにおごることなく、さらに結束を強くしておきたい。

五黄土星自身もその危険性に気づいていると思う。
だからこそ、うまく行っているにも関わらず、心の中に不安が渦巻いているはずだ。
その不安から目を背けたくない。

五黄土星ほど自己中心的な星はない。
でしゃばるわけではないが、思ったように周囲が動かないと不満を募らせる。
自分と相手は違った生命なのだから、自分の期待通りに動くはずがない。
思ったように動いて欲しいなどというのは、慢心としか言いようがない。

今月は、五黄土星の思ったように事が運ぶだろう。
それは、実は五黄土星を支えてくれる人々の我慢によって成り立っている。
そこに心を寄せることが出来れば、組織の結束はさらに強くなる。

人によっては、新しいスタートが起こる。
それはきっと五黄土星から見たら頼りないように見える周囲の人々がもたらしたものだ。
五黄土星は自分を一番大事にするけど、今月は周囲との協調と感謝を大事にしたい。

「人間は一人で生きなければならない。
だけど、人間は一人では生きられない。」

この人生の矛盾した問いかけに、一つの答えが見えるひと月。

エビ・カニのパスタが大吉。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事