toggle
2017-04-01

2017年4月の運勢(二黒土星)

二黒土星(運勢パワー ☆★★)

今月(4/4〜5/4)の二黒土星は体調が悪い。
その上、周囲にはトラブルが起こるからつらい。
どちらかだけならいいが、両方同時に来るからつらい。

今年運勢の強い二黒にとって、今月が正念場だ。
年間通して運勢が強いとは言え、こういうときもある。
いつも良い時ばかりではない。

当たり前のことだけど、人間はどうしても良いときに危機を察知することが苦手だ。
だけども、いつも健全な危機感は持っておきたいもの。
勝ちっぱなしの人生など、あるわけがないのだ。

今月のトラブルは、お金のことか会食の場で起こるだろう。
ちょっとした一言がトラブルにつながる。
元々二黒土星はトラブルを起こす星ではないけど、今月はものの言い方に気をつけたい。

だけども必要以上に不安になることはない。
ときには沈黙は金となる。
言い訳せず、誠意を持って当たればこのトラブルは過ぎていく。

会食も断らないように。
ときとして大きな仕事につながるから、大切にしたい。
言葉と服装に気をつけて、参加したい。

人生というのは面白い。
上がったり下がったり。
その繰り返しの中に学びがあり、人間の向上がある。

誰かが上がれば、誰かが下がる。
陰と陽は必ずセットで存在している。
自分が太陽を浴びるのと同様、他の全ての人にも太陽が当たるときがある。
その陰陽の絶妙な配合に心を寄せて、ひと月を過ごしたいと願う。

上がれば下がる。
まるでジェットコースターのようなこの人生。
どうせなら、下がったときは下がったときの楽しみ方を学びたい。

イカシュウマイを食べて、辛さを紛らわそう。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事