toggle
2017-03-01

2017年3月の運勢(五黄土星)

五黄土星(運勢パワー ☆☆☆)

今月(3/5〜4/3)の五黄土星は今月も慌ただしい。
新規の仕事は入るし、問い合わせも多い。
その分、トラブルも予想される。

また、新しい仕事の話もそんなにものになるものはない。
そのときに不機嫌な顔をしないこと。
本当に必要な動きは、いずれ動き出すし、不要ならばそのまま消えていく。

また、既存の仕事が止まる場合もある。
これについても心配しないこと。
五黄土星はいつも自分の思ったように事が進むと思っている。

が、実際はそんなことはない。
自分の願いと相手の願い。
自分の状態と相手の状態。
これらの足並みが揃って物事は動くのだから、動かないことを不安に思う必要はない。

今月は心を動かさずに、物事の動きをじっくりと見たい。
動いているときにしか見えないものがあるように、止まったときにしか見えない動きもある。
今月は批判を受けることも多いが、右往左往せずに。
焦らず動揺せず、動きと停滞の両方に向き合いたい。

もともと五黄土星はじっくりと進むタイプだ。
ところが、今月はどうも判断を間違えがえやすい。
というよりも、間違った動きに引きづられやすい。

この停滞感は次へのスタートの兆候だから。
安易な動きに引きづられないように、決意を固く持っておきたい。

また、今月は仕事を家に持ち帰らないこと。
五黄土星は、深夜急に思い立って料理をしたりする。
悪いことではないのだが、今月はそれが吉にならない。
家ではすべきことがあるはずだ。
家族との時間も大切にしたい。

レモンを楽しむミルフィーユが大吉

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事