toggle
2017-03-01

2017年3月の運勢(二黒土星)

二黒土星(運勢パワー ☆☆★)

今月(3/5〜4/3)の二黒土星は太陽の光を一身に浴びる。
普段は地味な雰囲気を持つ二黒土星が、今月はどうしたことかことさら眩しく見える。
そんなときこそ気をつけたいのが慢心だろう。

まず第一に感情的にならないこと。
今月は運勢は悪くないが、どうにも目線が高く思われがち。
普段は謙虚な二黒土星だから、ことさら今月の高飛車な雰囲気は鼻についてしまう。
姿勢は低く低く。

次に光は他に譲ること。
つまり、自分だけが光を浴びれば、自分の後ろには陰が出来る。
そうではなく、自分が浴びている光を、周囲を輝かせるために使いたいのだ。

そして、表情にも気をつけたい。
不貞腐れた雰囲気はダメ。
今月はトラブルなども多いだろうけど、明るい笑顔で過ごしたい。

アイデアは非常に良い月だから、トラブルも明るく解決していきたい。
皆が二黒土星を見ているときだからこそ、どんなときも明るい雰囲気を大切に。
特に目下に対するときは、いつも以上に丁寧に意志を伝えたい。
ちょっと雰囲気が悪いだけで、上から目線に思われがちだ。

もちろん、上司との関係も重要だ。
だから、今月は「連絡のひと月」とも言えようか。
上から下へ、下から上へ。
丁寧な意思の疎通が重要となる。

またバランス感覚も大切になる。
どこが足りていなくて、どこが多すぎるのか?
小売業だとしたら、在庫の管理もしっかりしておきたい。

先月から続く変化は今月も継続する。
親族の問題が立ち上がることもあるだろうから、忙しい合間を縫ってしっかりと向き合いたい。

頭痛がする。
発熱すると、ずいぶんと熱が上がるだろうから注意。

トマトのチーズ焼きが大吉。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事