toggle
2017-02-01

2017年6月の運勢(六白金星)

六白金星(運勢パワー☆☆★)

今月(2/4〜3/4)の六白金星は従来の明るさが戻ってきた。
今年一年は運勢が弱いけども、今月はまだ明るさが強い。
4月を境に運勢は徐々に落ちていくけど、心の中はすでにかなり不安が覆っているだろう。

今月は特に下からの要求が多い。
足元をすくわれるようなトラブルに見舞われることもあるだろう。
だから、まだ運勢は強さがあるとはいえ、慎重に歩みたい。

些細な口論からトラブルに発展しやすい。
特に部下との話し合いの中からトラブルが出やすいから、そうなる前に早めに妥協点を見つけよう。
あまりコチラの要求を通そうと無理をすると、全てが壊れる。

仕事は一人では成し得ない。
だからこそ、周囲との協調が欠かせないが、六白金星は妥協を好まない。
けど、どれだけ理想を追い求めようと、トラブルになれば成果は一つもない。
今月は思い通りにいかなくても、自己を抑え、相手の要望を聞いてみたい。

また、部下や家族と出来るだけコミュニケーションをとりたい。
活力は足から生まれる。
支えられることによって、生命は躍動する。
自分を支えてくれる人たちがシラけていては、何も成せない。

健康面では足の冷えが心配。
まだまだ寒い日が続くから、足元をしっかりと温めて。
事務仕事の人は、座りっぱなしで下半身が冷える。
時折足を動かしたり、オフィスの廊下を歩くなどして、血流を悪くしないように。
足の冷えはお腹に上がり、消化器の不調や腰痛の原因になるから、軽くみないこと。

牛肉のステーキを酸味のあるソースで食べれば、運勢は上がる。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事