toggle
2017-02-01

2017年6月の運勢(五黄土星)

五黄土星(運勢パワー ☆☆★)

今月(2/4〜3/4)の五黄土星は先月から一転。
一気に運勢が上昇。
やることは満載で、腕まくりをしている五黄土星も多いだろう。

今月は差し上げることが重要になる。
自分のことは後回しにして、上に仕えるひと月としたい。
自分の持っているものを上に差し出さねばならないのだ。

差し出すというのは結構辛い。
特に五黄土星は自力型で、成果は確かに自分が積み重ねてきたものが多い。
だから、それを手放すのは身を切るように痛い。

だけども、それは大したことじゃないよ、と易は語る。
大したことない、というよりも、おそらく大したことではなかったと思えるように、ステージが上がる。
今月は確かに「損した。。。」という気持ちになりやすいが、後ほど「大した損ではなかった」と思えるだろう。

また、二回差し出すことになる。
もしくは、二つ差し出す。
つまり損した感覚は一つではすまない。
が、喜んで損をしようじゃないか。

また、今月は意見の合わない人がいる。
が、それを排斥しないように。
陰があって、陽がある。
陰陽はいつもセットなのだから、自分と違う人を否定した瞬間、自分も否定することになることを忘れてはいけない。

だから、今月は不満も怒りも捨ててしまおう。
何かを差し出すという行為は、そういった人格の向上が欠かせない。
喜んで差し出せる人こそ、十分に利益を受け取れる人だ。

雑多なことが多く、忙しい中で、差し出すひと月。
このひと月を超え、五黄土星はさらに人格を向上させる。
楽しみなひと月が始まった。

キムチチャーハンが大吉。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事