toggle
2017-02-01

2017年6月の運勢(四緑木星)

四緑木星(運勢パワー ☆★★)

今月(1/5〜2/3)の四緑木星は気分が落ち込む。
体調もイマイチで、人によっては風邪をひきそう。
風邪をひくと高温の発熱もあるから、十分に気をつけたい。

そんな不調のなかでも、四緑木星は活動を止めない。
ゆっくりとでも確かに目標に向かって歩みを進めるだろう。
もうちょっとで成果が出そう。

でも、目に見えて成果は出ない。
だから、四緑木星は不満に思うだろう。
今月一番いけないのは、成果が出てこないことにイライラすることだ。

成果が、小さな障害に阻まれて形になってこない。
雲が集まって、黒くなっているのに、風が吹いてまた広がるような。
雨がいつになっても降ってこないのが、とても不満に思える。

ゆっくりでも良いから諦めずに進み続ける。
もう少しで四緑木星の誠意が結実し、恵の雨を降らせるのは間違いない。
成果が約束されているのだから、何を慌てる必要があるのだろうか。

何が四緑木星を不満に思わせるのだろう?
それはきっとつまらないこだわりなのだと思う。
「もう成果が出るべき」
「こうやった方がいいはず」
今、空には風が吹いている。
だとすれば、その風に乗せてこれらのこだわりを吹き流そう。

ついでに、昔あった嫌なことも、全部流してしまおう。
心を空っぽにして、スッキリと目の前の使命に向き合うこと。
時として、引き返すことが吉となる。
また、自分自身の原点に戻るのもオススメ。

スープ餃子は体を温めてくれるから大吉。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事