toggle
2017-02-01

2017年6月の運勢(二黒土星)

二黒土星(運勢パワー ☆☆★)

今月(2/4〜3/4)の二黒土星は転換期を迎える。
春先に一旦運気は落ち込むけど、今月はまだまだ運勢が強い。
だから二黒土星は立春を迎えてヤル気に満ちているだろう。

どうやら、去年の蓄積が二黒土星に自信をもたらしたようだ。
今年の発展は去年の蓄積に比例する。
去年、思ったように動けなかった人ほど、今年は運勢が強い。

今月、まだまだ運勢は強いといっても、順風満帆ではない。
いきなり大きな仕事が来るとか、そういう発展は夏以降だろう。
今月は小さな仕事を積み上げ続けることだ。

そういう二黒土星の姿を身近に見ている上司がいる。
その人との関係を大切にするように。
その上司に従いつつ、ともに上昇したいひと月。

時として、かなり難しい案件が生まれる。
でも、今の二黒土星にはクリアできる問題だから、情熱をもってクリアしていきたい。
もともとかなり実力派ある星だから、頼まれた仕事は何としてもこなしたい。

今は不安になるときではない。
確かに目に見える成果は少ないひと月だが、この積み重ねが未来を作っていく。
一ヶ月終わった後、自分でも考えられないくらい成長を実感できるひと月だ。

元々積極性を持たない二黒土星。
上昇のきっかけは、いつも上に引き上げてもらうこと。
今月は特に「上」との関係性に気をつけながら、目上に従い、一つずつ難問をクリアしていくひと月。

そろそろ筍が市場に出始める。
筍のパスタで運気を上げよう。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事