toggle
2017-02-01

2017年2月の運勢(一白水星)

一白水星(運勢パワー☆☆★)

今月(2/4〜3/4)の一白水星は忙しさが継続。
先月ほどではないが、電話もメールもひっきりなしだ。
どうやら今月も、一白水星は休ませてもらえない。

一白水星はやる気に満ちている。
だが、状況が思ったように動いてくれない。
どうやら今月は慎重に進むべき月なのだと思う。
ただし、それは運勢の悪さではないから、心に不安を持たないように。
あくまでも明るい笑顔で振る舞いたいものだ。

今月は自分が前に出るよりも、誰かリーダーを立てたい。
一白は暗そうに見えて、実は積極的な面が強い。
今月は一歩引いて、じっくりと周囲を見渡したい。

状況は動かない。
でも、状況の下にある組織の動きや、メンバーの心境は絶えず動いている。
その動きをじっくりと見たい。
そのためには、自分が前に出るのではなく、下に降りる必要がある。

自分がトップであれば、現場に降りて従業員を鼓舞したい。
現場に降りなければ見えないものがある。
現場でしか、実際に売れている商品の「売れる理由」は掴めない。
とにかく、今月は上よりも下、積極よりも丁寧さが重要なひと月だろう。

そのためにも、パーティや食事会を企画してみたい。
従業員や家族の本音を確認することは、今月とても有意義だ。
お酒を飲みつつ、語らう。
このひと月を有意義なものとしたい。

夕食にはタコのキムチを添えて。

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

関連記事