toggle
2015-11-16

もつ鍋の汁を1/4ℓも

こんばんは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON」の享佑です。
週末は名古屋行脚に行っておりました。
今回はいつもよりよりタイトなスケジュールでしたので正直疲れました。
でも、スタッフが一人新しく易の勉強を初めましたし、津島でのお勉強会も実のあるものになったと思います。

今日は帰ってきて、名古屋での経費の精算などから1日がスタート。
この作業、なかなか好きにはなれませんね。苦笑
でも、やらないとね。

フランスがISに向かって攻撃を開始したみたいですね。
テロが戦争になりましたね。
ISはゲリラ的な戦い方をしてますから、長引くでしょうね。
世界平和を願いながら、とりあえず自分の生活をしっかりしたいと思います。

さて、今回は多治見ではあまり施術ができませんでした。
申し訳ないな、という想いと同時に、出来るだけ期待には応えたく、勉強会などの依頼にはしっかり応えたい自分もいます。
もし、勉強会を開催されたい方がみえたら、ご連絡下さいませ。

でも、当然ですが、多治見での施術をおろそかにするつもりもございません。
次回は11/28(土)13:00〜17:00、29(日)13:00〜21:00の予定です。
ぜひ、ご来店くださいね。
コチラから予約頂けます。

btn_yoyaku

福岡の皆様、今週はわりと空いています〜!!
ぜひ、ご来店くださいませ〜!!
ご予約はコチラから

btn_yoyaku

写真は、昨夜飛行機に乗っているときに送られてきた一枚。
分数の計算の練習らしい。
こんなに汁飲んだらいかんやろ。

12250696_1181338998547731_1641193465_o

 

関連記事