toggle
2015-11-25

これが私の生きる道

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON」の享佑です。
今朝は、とある会社の会員誌での来年の運勢を監修して欲しいということで打ち合わせを。
鑑定と夜は勉強会、合間に整体の予約とバタバタとした1日。
がんばります。

最近、HPを見ていただいてご来店頂ける方が増えてます。
HPは気学の手法も取り入れて作っているので、嬉しい限り。
もっとしっかりと手を入れて、よくしていきたいな、と思います。

ちょうど昨日、そういった話をしておりまして。
妻と商売の話をすると、いつも二人とも真剣で。
それが高じて、口論みたいになってしまいます。苦笑

昨日の議題はHPの今後の方針でして。
現状として、デザインはとても素晴らしいわけですが。
視認性と動線が良くないなぁ、ということが見えてきたわけです。
また、ブログにフォーカスされている形で、そのおかげで毎日変化しているわけだけど、それは初めて見られた方には関係ないわけで。
まだまだ考えることは満載で。
少しずつ、ゆっくりと、になりますが、変えていこうと思っております。

さて、先日、引越しの鑑定をしました。
こちらが頭が下がるような吉方の引越しでした。
普通は、引越しで無意識に吉方はとれないものです。
でも、この方は吉方を無意識に選択されていたわけで。
今までの生き方すなわち生きてきた道のりにも間違いはなかったのでしょう。
鑑定させて頂いた(妻が対応させて頂いたのですが)こちらとしても、感動が残る鑑定でした。

吉は気地。
つまり、その人の人生の進める方向性が正しくなければ吉にはならないわけです。
これからの人生がとても楽しみな方に巡り会えたことは、我々にとっても幸せです。

それにしても、今日は慌ただしい。
忙しさが好きな九紫火星の僕ですが、今日のバタバタ感は予想外。
来年は、こういった日が続くのでしょうね。
2016年、丙申二黒に向かって、今すべきこと。
今夜の易の勉強会では、そういったこともお伝えしようと思います。

もちろん、整体もまだご予約頂けますよ〜。
ぜひ、ご来店くださいませ。
ご予約はこちらから。

btn_yoyaku

多治見のお客様、今週末はおりますので、ぜひご来店くださいませ。

btn_yoyaku

写真は、日本の誇り(?)のペヤング。
新しいのが出てたので、食べてみました。
美味しかったけど、ニンニクがすごいので、仕事中は食べてはいけません。笑

12295200_908295809247689_840801568_o

関連記事