toggle
2016-01-19

丙の年の健康のコツ

おはようございます、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
昨日は寒かった。
雪降ってましたね。
今日も寒いし、日曜日はもっと寒いらしい。
名古屋から福岡に引っ越して、冬は暖かいな、と思っていましたが、気温の数字を見ると福岡も寒いですね。苦笑
でも、体感は多治見とは比べものにならないのが不思議です。

今日は夜はSWF(スタートアップウィークエンド福岡)のオーガナイザーとして、ミーティングに参加してきます。
というわけで、夜は山本先生が担当してくださいます。
本当にありがたいですね。

オーガナイザーって何をやるんだろう?
誘ってくださった友人から、説明を聞きましたが、正直よく分からない。
今日とにかく話を聞いてみて、ですね。

オーガナイザーをやったとして、何か利益があるのか?
多分、無い。
でも、今年の僕にとって、声がかかっただけでありがたい。
呼びつけられたら、出来るだけかけつけたい。
もちろん、出来る範囲というのはあるけど、出来るだけそれを超えて。

昨日のお客様は足ツボの方が多かった。
というか、ご来店の方、皆様足ツボをやっていかれたのですが。
山本先生の足ツボはやっぱりかなりいいみたい。
僕もプロだけど、僕から見ても、うまいもんね。
足ツボは基本的に山本先生にお任せしてます。

やっぱり女性というのも強みですね。
柔らかい雰囲気もだし、足裏の奥まで指を入れながらも、あれだけニコニコされたら、「弱くしてください。。。」とか言えない雰囲気ですもんね。笑
だからこそ、しっかりと効いてリピーターさんになるんでしょうね。
僕はダメですね、緩めちゃうから。
やっぱり男は度胸が無い。

山本先生の足ツボ、未体験の方はぜひ一度体験ください。
本当に痛いけど、本当にスッキリします。
びっくりするほど足が軽くなりますので、是非。

その山本先生の足ツボを自宅でも出来ちゃうようになるセミナー。
前回、かなり好評だったので、定期的にやっていこうと考えています。
一人ではなかなかセルフケアを出来無い方も、みんなでやれば大丈夫。
慣れて、一人で出来るようになるまで、何度も参加されたらいいと思います。
次のスケジュールが決まり次第、告知させて頂きますね。

今年(正確には2/4以降)は丙の年。
丙は陽気が門の中に入る形。
だから、成果は内側にある。
つまり、健康のコツは体の内側にあり、ですよ。
ぜひ、一緒にご自身で出来る足ツボを覚えて、体の中から元気になりませんか?

そう考えると、最近足ツボが多いのもうなづけます。
みなさん、知らず知らずの間に、「体の中から整え無いと」という意識が働いているんでしょうね。
気に乗ってるお客様に、健康のお手伝いが出来ること、とても嬉しく思います。

とにかく、足ツボは本当に面白い施術。
勉強すればするほど面白い。
山本先生も僕も、まだまだ勉強しつづけてますよ。
他店との違いを感じていただければ、嬉しいですね。

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。
ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku

多治見のお客様はこちらから〜

btn_yoyaku

写真は今日の心構え。
毎日、Instagramに載っけてます。
そうそう、明日はメルマガ配信日だから、ぜひ登録してくださいね〜!!
こちらから登録できますよ〜

12596905_933797296697540_636139524_o

関連記事