toggle
2016-01-20

初めまして、山本和世です〜

おはようございま〜す!
初めまして、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の山本和世(かずよ)です。

今年から正式に、OFFTOOONでセラピスト、講師として働く事になりました。

正式に!と言うのが、OFFTOOONでは石川先生のご紹介で奥様の紗里さんの気学基礎コースの勉強会に昨年の4月から参加していた事もあって、ヘルプで足つぼのお仕事を頂いておりました。

初めて大手門のこちらの店に来た日は、確か2回目の勉強会の時だったと思います。
とても気持ちの良い街並みの中にあるに爽やかな空間のOFFTOOONさん!
こんな店で働けたら最高だな〜と思っていたら、不思議なものですね〜
嬉しい事に、お声を掛けて頂きまして。。。本当に感謝しています。

私は主に足つぼ、揉みほぐしなどのボディーケアを担当しております。
お客様の体調を、あらゆる面からサポートできるセラピストを目指して頑張ります!
どうぞ皆様、宜しくお願い致します。

しかし新参者の私が、大人気のブログに何故記事を書いているのか?!
前日にですね〜、石川先生から
「気学から読み取る経営方針の立て方」についてレクチャーがありまして。
「ふむふむ。。。そうやって考えるんだ〜」

と感心しておりましたら、いきなり

「だから、明日のブログは山本さんが書くんですよ!」

と無茶振り指令が下されたんですよ!
ブログのクオリティを考えて、山本は青ざめましたΣ(゚д゚lll)
マジで!!

気学的観点でいくと石川先生のせいでは無いんです!
気学が山本が書けって言ってるっ!
てなる訳ですね〜〜

遅刻するよりも、出勤前に吉方位をとって来ない方が残念がられるOFFTOOONは
優しくもスパルタな石川先生と
仏様の様な、笑顔の素敵な紗里先生。
そして、ちょっぴり抜けてる三碧木星の山本和世で
皆様のご来店を心より、お待ちしております。

1/17に山本和世のセルフ足つぼのイベントを開催し、5名の方にご参加頂きました。本当に、ありがとうございます。
初めてのイベントで、とても緊張しましたが、皆さんの熱心さと笑顔に助けられて、楽しい雰囲気で終える事が出来ました。
今後も、セルフ足つぼのイベントや勉強会を開催する予定です。
皆様のご参加をお待ちしておりますね♪

では、今日は私はお休みですが、皆様のご来店お待ちしておりますね〜
予約は以下からできますよ。

btn_yoyaku

写真は前回の足ツボセミナーの様子です。
正面が私ですが、棒に「乗っちゃってる」の見えますか?
慣れると、この位押せるようになりますよ〜。

12544754_933323266744943_787129342_o

 

関連記事