toggle
2016-02-02

グッとくるライブを見てきました

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
バタバタしながら、セントレアに到着。
今回は一泊二日で福岡に帰ります。
ちょっくら一仕事、ですので、施術が出来ないのが残念。

今日は妻と一年間お世話になった神社に参拝することからスタート。
明日、明後日はこれそうにないから。
本当にあっという間の一年だったけど、元気に過ごせたことに感謝。

いよいよ明後日の18:46に立春を迎えますね。
暦の上でも新しい一年が始まります。
心を落ち着け、新年を迎えたいものです。

今日は山本先生がみえていますよ。
世界一痛い(山本先生談)足つぼである近沢式のマスターである彼女。
そのスッキリ感は本当にすごい。
ぜひ、一度体験してくださいね。

ここ最近、本当に息つく間もなく動き続けている気がする。
プライベートもバタバタで、今週は育成会の集まりが週末に三件。
来週も一件。
再来週には、地域のビーチボールバレーがあり、それで一息ですね。
一年間、地域の役員をいくつか務めさせて頂きましたが、あとちょっとでやっと解放される。(笑)

めまぐるしいひと月ですが、ありがたいことに仕事もかなり入ってきてます。
セントレアに着いて、メールを開けたら、「話を聞かせてください」というメールが。
これがものになるか?どうか?は分からないけど、とにかく、声が掛かったことが嬉しい。
本当にありがたいことですね。

2016年、九紫火星は飛躍の一年。
これまで、たくさんの失敗をしてきた。
本当に人格的に未熟だったと思う。

9年ぶりの飛躍の年である今年は、慎重に、でも大胆に羽を広げていきたいと思う。
今まで学んできたことは、9年前の自分にはなかったものばかり。
今年は、これまでの9年を踏まえ、自信を持って進んでいきたい。

昨日、安穏LIVEというお寺でライブをする、という催しに参加してまいりました。
ウクレレのゼロキチさん、芸達者なバロンさん、パーカッションのまーと君、すごい歌声の青谷明日香さんが演奏されておりました。
いやー、感動しました。

僕が無知なだけかもしれませんが、テレビに出なくても、こうして頑張ってらっしゃる人はたくさんいる。
ミュージックステーションに出るような歌手の方々とは、収入は大きく違うだろうけど、毎日生きがいをもって、一生懸命パフォーマンスをされる姿には大きな刺激を受けました。

「本物は、みえないところにいるもの」

気学の師匠の心が胸に迫ります。
なるほど、やっぱりそうなんですね。

昨日は月曜の夜にも関わらず、多くの方がライブに来ていました。
やっぱり、生きがいをもってやっているものには、必ず光は当たる。
僕も、もっともっと自分の命を燃やさねば。

そんな風に思いつつ、明日の講座の構成を考えております。
九星気学風水の基本クラスですよ。
気になる方はお越しくださいませ。

九星気学風水講座

「線路」と「縁日」をビジネスで活用する

場所:愛知県海部郡大治町 花常伊勢田62-3 エフモード様セミナールーム
受講料:3,000円

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。
ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

多治見のお客様はこちらから〜
今月は10日と25日におります〜!!

btn_yoyaku4

写真は友人のお子さんとの一コマ。
苦節2年、やっと少しずつ心を開いてくれるようになりました。笑

12647819_1228992533782377_1470831375_n

関連記事