toggle
2016-04-04

嫌なことからも目を背けない

おはようございます、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
昨日の雨で、桜は少し散ってしまいました。
でも、まだ何とか粘ってくれてるなぁ。

今日は一件、したくないことをしないといけない。
本当にやりたくないんです。笑
でも、やんないと。

やりたくないことから、目を背けたらいけませんね。
どうにもならないことを受け入れてこそ、輝くものがある。
気学はそう語るわけです。
気学を学ぶものとして、ここは逃げちゃいけない。
目を背けてはならないわけですね。
がんばります。

昨日は気学ゼミでした。
基礎クラスはどうしても「開運」がメインになってきます。
でもゼミまでいくと、ほとんど「哲学」になってきます。
でも、大学の先生が教えるような東洋哲学は小難しいから、僕らは出来るだけ平易な言葉でお伝えするようにしています。
難しいことをシンプルに伝えるのって、大事だけど難しいですね。

気学ゼミはメンバーが面白いんですね。
彼らが日々、気学をどう活用しているのか?をみんなで聞く時間も設けているのですが、毎回それが面白い。
僕自身「なるほどなぁ。」と思わされることも多く、講師でありながらも毎回学ばせて頂いております。
気学ゼミは、気学基礎を修了された方ならどなた様も参加頂けます。
お気軽にご来場くださいね。

そうそう、メルマガも今日13時に発行です。
登録がまだの方はぜひ登録してくださいね。
今回は「辰」について、少し触れています。
今月は辰の月ですからね。
辰らしく生きていこう、と思う次第です。

しかし、今回は仕事を溜めてしまった。
LINE@も更新作業しないとな。。。
施術の合間にボチボチやります。
が、気にせずご来店くださいね。
では、ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

多治見のお客様はこちらから〜
13日はおりますよ〜

btn_yoyaku4

★本日、更新★
LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!
下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!
(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

写真は舞鶴公園の桜。
来年もまた来たいですね。

12939147_1278645088817121_700077630_n

関連記事