toggle
2016-04-15

揺れる

おはようございます、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
今日は朝から用事を済ませてきました。
夜は、地域の集まりがあるので、夕方には帰ります。
もちろん、山本先生が見えるので、安心してお越しくださいね。

さて、昨日は熊本で大きな地震がありました。
熊本にも生徒さんやクライアントがみえます。
心配ですね。

熊本城へは、まだ行けていない。
近いうちに見に行きたいな、と思っていた矢先の地震。
石垣が崩れたとか言われいているけど、それも心配事の一つ。

ここ数日、地震以外にも本当に色々あった。
春日井を任せていた小林さんが、一時的に離脱の可能性が出てきた。
もちろん、辞めるわけではないし、ここで理由は話せないけど、健康的な問題とだけ。
なんとか彼がカムバックするまで、スタッフ全員で春日井店を守らないと。

逆にいい知らせもあった。
友人がどうやら結婚の意思を固めた模様。
ここからの進み方はまだ分からないけど、身を固めるのはいいことだと思う。
こちらも全力でバックアップしたい。

ともかく、ここ数日で、「揺れる」ようなことがたくさんあった。
そういえば、昨日は六白金星の日で、南西に三碧木星で破壊殺がついていたな。
別に暦のとおりに地震が起きたなんていう気はなく。
でも、不思議な一致に驚くばかりなのです。

今日は地域の人と会って、色々な話をして、少しゆっくりしよう。
気が動転していては、良い仕事は出来ないですからね。苦笑

人生は大きなインパクト、気づかないほどの揺らぎの中で動いている。
その動きの中で、今自分が出来ることはなんだろうか?
考えて、考えて、今日という日を一日大切に生きたいものです。

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

多治見のお客様はこちらから〜

btn_yoyaku4

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

今日は写真を何も撮っていない。
というわけで、気学の後天定位図を。
いわゆる、洛書、ですね。
気学の基本になりますね〜。

12312471_911049075639029_1706974991_n

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事