toggle
2016-05-01

5/7(土)はOFFTOOON一周年感謝祭ですよ〜

おはようございます、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
今日はプロの鑑定士の方向けのセミナーを。
その後は受講生の方と懇親会です。
楽しみですね〜。

さて、いよいよ迫ってきました、「OFFTOOON一周年感謝祭」。
みなさま、予定は空けて頂けましたか?
今回は、「なんで?」と思うような予約がいくつかあってビックリです。
うちのHPを読んで来てくれるのでしょうか?
ありがたいことです。

まだ、空きはありますよ〜
美味しい薬膳料理のケータリングとお土産も用意しております。
さらに、2,000円相当(いやそれ以上?)のサービスを用意しているので、ぜひお越しくださいね。

今月はイベントが多いです。
今日はプロの向けのセミナーだし、5/7は感謝祭
5月中旬には名古屋でお世話になっている方の20周年祭(20年ってすごい!!)。
13,14日はバンコクから章村先生を招いてセミナー
5/25は地域のゴルフ。苦笑
バテずに乗り切らなければ。笑

今日から、OFFTOOONは2年目に入ります〜。
1年前の今日、OFFTOOONをオープンさせたんですよね。
あっという間の1年間でした。

1年で、僕は成長が出来たのだろうか?
よく分からないけど、生徒さんは確かに増えたし、整体のお客様も増えたし、きっと成長出来ているんだろうな。
2年目は少し1年目とは仕事への向き合い方を変えなければいけない。
妻とそんなことを語りながら、今日は営業前に山本先生と三人でミーティングです。
2年目もみんなで盛り上げていこうと思います。

去年の開店の日は、名古屋の仲間から花が届いてビックリしました。
でも、その日は妻もイベントで外に出ていて、一人でお客様を待っていたのを思い出します。
まだ、お店には何もなくて、とりあえずホワイトボードだけで易アドバンスクラスを開催しました。
あっという間の1年だったと感じています。

あれから1年。
数値だけでみれば、売上高は200%くらいになっています。
これもひとえに支えてくださっているお客様のおかげ様です。
本当に、感謝以外にありません。

とはいえ、出費もその分増えたので、左団扇でウハウハなんてわけではありません。
でも、出費が増えるというのは、その分、我々が支えている方が増えたということですから。
その方達の期待に応え続けるためにも、さらなる精進を誓います。

少しずつ気学を学んでくださる方も増え、整体に興味を持ってくださる方も増えてきました。
少しずつ、少しずつ、2年目も成長していこうと思います。

今年は、整体をさらに知っていただこうと思っています。
特に九州は激安のリラクゼーションのお店が多いです。
そうではなく、「きちんと歪みを取る整体」を広めていきたい。
それを目標に、がんばってまいりますね。

僕の整体は、九州ではほとんど受けられないであろう施術になります。
詳細を語れば、何時間も話せますけど、ここではやめましょう。
とにかく、一度受けてみてくださいね。

骨格矯正

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

多治見のお客様はこちらから〜

btn_yoyaku4

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事