toggle
2016-05-14

色から見える、あんなこと、こんなこと

おはようございます、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
昨日は章村依里先生のカラーについてのセミナー。
めちゃめちゃ面白かったです。
これは、店作りにかなり活かせるな、と。
商売されている方は受けておいて損はないです。
3,000円と手軽な価格設定ですから。
11時〜やってますよ。
ぜひ、お越しくださいね。

昨日のセミナーでもお話ししましたが、色というのは不思議なもので、目が見えない方でも識別できるんですね。
目が見えていようが、いまいが、赤一色の部屋に入れば体温があがる。
色は波動なんですね。

ヘレンケラーは目が見えなくても、ほとんどの色が分かったらしい。
そのくらい、「色」というものが与える影響というのは大きいんですね。
春に咲く花が黄色なのにも意味があるんですよ。

そう考えていくと、やはり全てのものに「気」というものはある。
昨日のレジュメを読み返していると、「カラー」と「気学」の驚くほどの一致に気づきます。
うちの店は黄色や茶色が基調になっています。
それにも意味があるんだなぁ。
その時の我々の心理状態がよく分かります。

セミナールームは整体スペースと違って緑が多い。
ここにも、妻の心配りというか、そういう心理が透けて見えます。
面白いものです。

山本先生も一緒にセミナーを受けましたが、大盛り上がり。笑
女性は色に対して、感性が鋭いですね。
これからは、「脱!黒一色」を目指すそうで。
ちょうどユニフォームを新調しようと思ってたところで、今回のセミナーはタイムリーでした。

そういえば、ベッキーが謝罪会見でグレーの服を着ていたとか?
それにも、意味があるとのこと。
あと、青い車に乗ってる方は事故率が高いらしいので、お気をつけくださいね。

そんなことが色々と見えてくるセミナーです。
まだ空きがありますよ。
ぜひ、ご参加くださいね。

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。
ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

多治見のお客様はこちらから〜

btn_yoyaku4

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

写真は感謝祭のときにお配りしたクッキー。
大好評でしたよ〜
作ってくださったFさん、ありがとうございました〜

042-sally

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事