toggle
2016-09-20

隔週で宇宙旅行に行っています

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の山本和世です。

昨日のOFFTOOON今日の一言!
『ダメな自分だから誰かに支えられて ダメな自分なのに誰かを支えてる』
石川先生はやっぱりいい言葉を書きますね〜。
「人」の文字は人が支え合っている姿で出来ているそうですが、これが自然とできる人には器の大きさを感じます。
また人生を発展させるにも大切なポイントかな〜と思います。
私はまだまだ修行の途中です 笑。

出会いの機会に溢れているOFFTOOONでは男女問わず本当に魅力的な方々に出会います。
リラックス瞑想ヨガをご指導されている宮下美智子先生もその1人です。

OFFTOOONで6月からスタートしたリラックス瞑想ヨガ。
90分間。初めの30分間は仰向けで寝ます。
先生が一番大切にしているのが『深い呼吸』
特に出す事、手放す事、心を解き放ち身体の力を抜く事。
先生の美しく声にガイドされながら、深い呼吸で心、身体の内側を柔らかくしてから、優しいヨガのポーズ、徐々にハードなポーズをとっていきます。

「身体が硬くて無理かな〜」ってポーズでも不思議と呼吸するほど柔軟性が増してくるんです。
最後は安楽座で宇宙まで飛んでいきますよ〜本当に。
先生の声に合わせて色んな感情を手放して身軽になれますから、私は隔週で宇宙旅行に行っています(⌒▽⌒)

これが宮下先生のリラックス瞑想ヨガを毎回受けての私の感想です。
そのままの自分で良い。
楽になって良い。
自分を沢山愛して下さい。

宮下先生はそんな言葉を自然体で語られる方です。
最後は私を生かしてくれる全てのモノに感謝し、合掌します。

明日は8回目のリラックス瞑想ヨガが19時半から開催です♪
私は皆勤賞です 笑。
だって本当に気持ち良くてスッキリするから楽しみなんです。
お陰で最近は深い呼吸がどんな場所でも出来るようになって自律神経をコントロールするのに大変役立っています。
これって凄い事です。
嬉し〜い(o^^o)

自分の愛し方って分からない。
それが出来てない事にも気がつかなかったりするモノですし、克服の仕方が分からないとか、ありますよね〜。
私はそうです。
そんな方には特にリラックス瞑想ヨガをオススメしたいですね〜。
この90分間は私の事だけを私が注目して発見して向き合い労わる時間。
そんな時間を定期的に持つ事は生きやすさに必ず繋がって行くはずです。

◎宮下美智子先生のリラックス瞑想ヨガ◎
隔週木曜19時半〜21時開催
参加費 3000円
(初回は半額の1500円で受けられます)
場所はココ!OFFTOOON
一緒に宇宙旅行に行きませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*明日は店の都合で9/21水曜日の開催となっております♪

あ!言い忘れるとこでした!
宮下先生は大変なべっぴんさんです。
そして声もとっても素敵なんです(⌒▽⌒)
ご興味のある方は初回は半額ですので体験されてみて下さいね〜♪

さて、明日以降のご予約お待ちしておりますよ〜。
ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

多治見のお客様はこちらから〜

btn_yoyaku4

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

写真は鑑定スペースにある宮下先生の似顔絵。
オーナーの紗里ちゃんが書いてくれました。
似てるかな?

s__12926980

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

ニュースレターを購読します

関連記事