toggle
2016-10-11

ちゅるちゅるうまうま

おはようございます、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
今日から名古屋です。
二泊三日のギュウギュウスケジュールですが、なんとか乗り切ろうと思います。

最近、鼻水が出る。
クシャミも。
鼻は肺。
肺は金。
金は秋。
やっぱり時期的にも鼻風邪をひきやすい。
気をつけましょうね。

顔相で言えば、鼻は五黄土星が担当。
だから、鼻の外も中もキレイにしておくのは、とても大事なことなんですね。
また、詳細は顔相のお勉強会にお越しください。

さて、いよいよ、カレンダーのクラウドファウンディングも締切まで一週間を切りました。
実はもう達成はほぼ間違いない。
ですので、作成することになると思います。
が、まだまだ支援はお待ちしております。

ちなみに、特典のDVDは非売品です。
今後も販売は未定です。

・日盤吉方の取り方
・進展性の法則の解説
・九星別の2017年の運勢

今、すでに制作を始めていますが、どれもとても基本的な内容です。
だからこそ、キチッと抑えておきたいことばかり。
ぜひ、こちらも手に入れてくださいね。
何度も言いますが、非売品ですので、よろしくお願いします。
後から売って欲しい、とか言わないでくださいね。笑

日盤吉方も進展性の法則も、基礎クラスの割と早い段階で勉強する内容です。
だから、とても簡単。
DVDも、「気学に触れるのが初めて!」という方をメインに想定してますので、誰でも理解できる内容です。

ところが、こと鑑定になると、こういうシンプルな内容を見逃しやすい。
より高度な鑑定をしようとして、どんどん分かりづらくしてしまう。
気学を勉強している人が、四柱推命とかに走るのが、良い例です。

四柱を見なくても、九星で見落としてるところに気づくべきだと思います。
実は物凄く基本的なことを見落としていることが多い。
僕自身の経験からも、本当にそうだ、と思います。

やっぱり大切なのは基本の実践。
飽きるほどに実践することが大事ですね。
僕ももう、7年くらい日盤吉方を取り続けています。
引越しも3度しましたし、選名もしている。
家相にこだわってマンションを探して、地相にこだわってお店を出した。

そして、売上を上げて、結婚もして。
全部実践して、結果が本当に出た。
結果が出たから、自信をもってお伝えできているわけです。

そして、お伝えしている方々もどんどん変わっていっている。
同じことをしたら、同じ結果が出るのが学問ですから。
だから、気学を学問としてお伝えしていきたいと思っています。

今回のDVDは、まだ数学とは言えない、算数のようなレベルのことを話しています。
でも、それが出来なければ、応用は出来ませんから。
とっても大事なことが詰まったDVDになります。
ぜひ、手にとってみてくださいね。

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。
ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

セントレアにて、今日のブログを書きました。
Wi-Fiもサクサクで、福岡空港よりも仕事がしやすい。
昼ご飯はナゴヤ飯を食べました。
ちゅるちゅるうまうま。

14697183_1100805066663428_1147421691_o

さらに、コチラのご支援もお待ちしております〜!!
10月17日締切ですので、迷っている方はお早めに〜!!
こちらが成立した場合のみの特典が盛り沢山〜!!
クラウドファンディング!九星気学カレンダー2017

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事