toggle
2017-04-26

ムクミま専科?、好評ですよ〜♪

こんにちは〜OFFTOOONの山本和世です。皆さま、お久しぶりです。

4月1日のテレQ『きらり九州・大手門』にOFFTOOONが紹介されましたが、ご覧になって頂けましたか?
いつもお世話になっている皆様からも沢山の嬉しい反響を頂き、また新たなご予約もあったりと本当に有り難い出来事でした。
番組カラーなのか?今回は男性のお客様からのご予約が多かったですね〜。
私の叔父からも電話がかかって来ましたから 笑。

5月でOFFTOOONは2周年を迎えますがその間にテレビでの紹介やラジオ出演、店舗以外でのイベント参加などもしました。
中でもテレビは反響が大きくて、とても勉強になりました。
まずテレビ番組の担当者が大手門でリラクゼーションで何か無いかなと探して当店を見つけて、撮影、放送して、視聴者に届いた情報から当店の様な東洋思想をベースとした整体やしっかり押すタイプの足ツボを探しているお客様の目に留まりご来店いただく。

やってる内容、人、店の雰囲気もテレビで伝わっているのでお客様には安心で施術する側もとてもやりやすい訳です。
でもそれ以上にお客様は

「ずっと強目の足ツボ店を探して何処に行けば良いのか分からず困っていたので良かった〜」

とおっしゃる方がほとんどでした。
やはり必要な方に見つけて頂ける事はとても嬉しいですね。
改めて店舗があって店に灯りがついている事、立て看板やサイネージ、チラシ、「今日のひとこと」やブログUPなど、大事なことなんだな、と思いました。
必要としている方に自分達の存在を知っていただく努力は大切ですね。
これからも努力して行かないとですね〜。

先日は外の立て看板を見て、お客様がご来店。
ご年配の男性で看板には『世界一痛い足ツボ』とあるので足ツボかな?と思いきやリンパドレナージュを希望されて「これは足の裏もするんやろ?」とおっしゃるので、足ツボもしたいけど全身もケアしたい方!

なので、新メニューの『ムクミま専科コース』をお勧めしました。
足ツボ40分とアロマリンパドレナージュ60分のトータル100分コースで、ムクミの改善に特化したアロマオイルのゼラニウム、ジュニパーベリーなどを使用、更に水分排出を促すコース茶のお持ち帰りプレゼン付き!!なんです。
2月からスタートした『ムクミま専科コース』お陰様で大好評です。

足ツボの施術だけでも反射の伝わりと血流の良い変化でかなりスッキリしますが、股関節や鎖骨、腋下のリンパの流れが悪い方は足ツボで流れ出た老廃物が上手く排泄されない場合があります。
個人差はありますが、かなりのスペシャルケアが出来ると自負しております。

そのお客様は久しぶりのボディケアで足首も固まって、ふくらはぎのムクミも指の後が深く残るほど。
太ももも硬直しやすかったので心配でしたが、上半身のリンパドレナージュはかなり排泄の助けになったようで、しつこい足首のムクミがスッキリ無くなって行きました。
ご高齢であったので、気分が悪くなっていないか声かけしながら施術を進めました。

施術後は

「良かった、今日ここに来て、良いご縁に会えました。不思議なもんだね〜。」

と言っていただき、お身体がとても楽になられた様子でした。
ムクミま専科コースでは膝上10センチを施術前に測って終わってからの変化もご覧頂いています。
数字は嘘をつかないので、責任重大です〜笑
これからも、しっかりと結果を出せるように頑張ります。
ムクミだけでは無く、溜め込み過ぎた疲れにも抜群に良いですよ〜。
皆様、是非一度試してみて下さいてね。

これからは時々こんな感じで施術の様子をブログに紹介させて頂きたいと思います。
またお付き合い頂けたらと思います。
ありがとうございました〜♪
さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

写真はムクミま専科?のリンパドレナージュの様子。
しっかり流していきますよ〜!!

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事