toggle
2017-06-08

雨の日は傘を差して

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
またしても、随分と久しぶりの更新です。
めちゃめちゃ多忙というわけではないけれど、それなりに忙しくなってきたんだな、ということを実感します。
多少は、プロ野球シーズンというのも関係するんですけど。苦笑

5月は結構苦戦するかな?と予想していましたが、20-7(5/5〜6/4)でした。
勝率.740とすごい数字でした。
4月(4/4〜5/4)は14-12だったので、工藤監督は気が早いタイプなのかな?と。
とすると、今月は後半戦、ちょっと苦戦するかもしれないですね。

悪いわけじゃないけど、トラブルとか出やすいでしょうね。
25日の西武戦が楽しみです。
その日だけは勝って欲しいというのは、エゴですね。
そして、店を妻と山本さんに任せて、一人だけ行くというのは内緒です。

まぁ、日々「気」というものを観察し続けていくと、本当に面白いです。
色んなもの全てに「気」というのが存在しますから。
その「気」の流れを感じて、悠々と過ごしたいものですね。

悠々と言っても、ただノンビリするというわけではなく。
川にも急流もあれば優しい流れもあるし。
まっすぐに海に向かう場面もあれば、曲がりくねりながら山間をかけていく場面もある。
僕は、その全部の場面が素晴らしいと思うんですよね。

今月の九紫火星は運勢が弱い。
外は夏真っ盛りだというのに、九紫火星の内部は冬のように寒い。
寒さをどう凌ぐのか?というのも、もちろん大事なんだけど。
それ以上に、冬にしか出来ないことをする方が意義がある気がする。

3月〜5月は激烈な忙しさだった。
ブログもこの数ヶ月はほとんど更新出来ていない。
今月は、そういう時間を取ることが出来そうだ。
そういう時間を大切にすることで、また7月以降の発展があるんだな。

良いときも、悪いときも。
全部ひっくるめて、良いとき。
不満を言わず、腐らずに。
今置かれた場所にぴったりの花を咲かせようと思う。

というわけで、LINE@、更新してます。
ぜひ、読んでみてくださいませ。
その上で、

「◯◯だから、どうなる」

じゃなく、

「◯◯だから、どうする?」

という戦略的に活用頂ければと思います。
下のバナーから友達になれますよ〜。

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

写真は、先日ドームで見た、つば九郎。
本当に、ファンキーだった。

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事