toggle
2017-06-13

ヨガを通じて、自分の声を聞いてみませんか?

こんにちは〜OFFTOOONの山本です。
先週の金曜日は満月でしたね〜〜。
そしてその前日、木曜日の夜は宮下美智子先生のリラックス瞑想ヨガのレッスンがありました。

宮下先生から

「皆さん、今日でこのOFFTOOONさんでのリラックス瞑想ヨガが丁度、一年を迎えました。
もう一年ですよ〜」

その日の参加者は紗里先生、享佑先生、私の3人で、全員スタートの時のメンバーでしたから

「そっか〜!!
わ〜、早いね〜。
もう一年ですか!」

としみじみとした雰囲気の中でレッスンは始まりました。

毎回、宮下先生はスピリチュアルの世界から見たメッセージを私達生徒に話して下さいます。
宮下先生曰く、

「今は新しい価値観へのシフトチェンジが済んで、四次元で生きる事を受け入れて自然と進んで行ける人達と、コレまで通りの変われない、楽な人生を選んで置いていかれる人達とにハッキリ分かれてくる時代」

なんだそうです。
出来れば前者になりたいですよね〜。
また先生はリラックス瞑想ヨガを一年続けて何か変わりましたか?と尋ねられました。

私の中では何かが大きく変様したのを感じていたので

「はい、変わりました!凄く変わったんです」

と答えたのですがそのときは「何が?」を上手く説明できなかったので、この場を借りて、話させて下さい。

簡単に言えば恐怖心が無くなったんです。
もちろん完全に無くなった訳ではないのだけど。
100%だったのが40%になった!みたいな感覚があるんです。

マインドフルネス=過去や未来にではなく今ココに意識を置く事。
そして自分の肉体を感じて、自分に感謝して、宇宙と繋がる感覚や安心感。
この訓練を宮下先生は瞑想やヨガのポーズを通じて私に伝授して下さいました。

自分を大切にする事。
「それが出来てないよ!」

と周りの方に指摘される度に、どうしたら良いのか正直分からなくて辛かったんですよね。
そんな時でした。
待ち人来たる!

私の所に宮下先生が来てリラックス瞑想ヨガに出会いました。
レッスンを受けて分かったのは自分が自分を無視してたんだな〜って事でした。
今はだんだんと

「私ありがとう」

って心から思える様になれたのがとても嬉しいです。
月に2回、只々楽しくて、楽しみで参加していただけなんですけど。
改めて心と体は一体なんだと知る事ができましたし、まだまだ発展の途中ですから。
もっと頑丈で最強の自分になるために、私には宮下先生の愛あるガイドが必要なようです 笑。

こんな素敵なリラックス瞑想ヨガと宮下先生を独り占めしたらバチが当たると言うものです。
1人でも多くの方に体験して頂きたいな〜と心から思います。
実は一緒に受ける仲間が凄く〜く欲しい、山本和世からのお誘いでした〜〜。

さて、ご予約お待ちしておりますよ〜。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事