toggle
2017-09-07

オリジナルブレンドアロマ「THE・GOGYO 金(GON)」のご紹介

東洋思想の根幹にある「陰陽五行論」に基づき作られたオリジナルブレンドアロマ「THE・GOGYO 金(GON)」は、五行でいう木性の気を持つアロマオイルです。

金性とは・・・
季節では秋を担当し、時間では夕方〜夜を担当する気(=エネルギー)です。生命でいうと、木が花を落とし、実を結んでいく意志を担当します。

ブレンドに使用されているアロマオイル・・・
パイン・スコッツ
ティートリー
ユーカリ・ラディアタ
フランキンセンス
カルダモン

イメージ・・・
自分の価値を見出す、振り返る
決意を固め、戦う
チャレンジ意欲が湧く
深い呼吸に導く
空気・空間・自分の中のモヤモヤを浄化させる

こんなときにオススメ・・・
パインの作用で自分に集中する、自分に価値を見出すことが出来ます。
またティートゥリーは冷静さをもたらしてくれ、秋の収斂の雰囲気を醸し出してくれます。
ユーカリ・ラディアタとカルダモンがあなたに決意をもたらしてくれます。
フランキンセンスは瞑想を深くさせてくれ、自己のリセットをし、平常心を取り戻してくれます。

こんな人にオススメ・・・
本命星が二黒土星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星の人
(特に最大吉方が六白金星、七赤金星のいづれかを持つ方にオススメ。詳細は店頭にて)

2017年12月までに買っておくといい人・・・
本命星が一白水星、二黒土星の人が購入されると開運の作用がありますよ。

アロマセラピスト松田先生からの一言・・・
五行の木性の気を持った精油の中から柑橘系を中心に選択しました。
柑橘系はテンションを上げてくれますので、元気が欲しいときにぴったりだと思います。
ただ、柑橘系だけだと少し軽い雰囲気なので、「意志を強固にする」という意味をもつシダーウッドも配合してみました。
爽やかな植物が、光を浴びてどんどんと大きくなっていくように、あなたにも光を与えてくれるブレンドオイルです。
「もう行くしかないっ!!」そんな日にオススメのブレンドですよ。
ぜひ、おためしくださいね。

使用方法・・・
ティッシュなどに1〜2滴たらし香りを楽しんでください。
香りを広げたいときは、マグカップ(芳香に使用後、マグカップは飲用に使わないようにしてください)にお湯を入れ、1〜2滴たらすと広がります。
アロマポットをお持ちの方は、そちらを使って頂けたらと思います。
専用のペンダントなどを利用して、香りをまとうのもオススメです。

商品ページへ

禁忌事項・・・
弱皮膚刺激性があります。
直接塗布はしないでください。
また、少量で使うようにしてください。
妊娠初期には使わないようにしてください。

関連記事