toggle
2017-10-30

命を学ぶってこと。

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
一昨日、昨日と姓名鑑定基礎講座を開催し、かなりクタクタでした。
一日中話続けるのは、思った以上に身体に負荷が大きく、帰ってから日本シリーズを途中まで見ながら寝てしまいました。。。

5名の方に参加頂き、姓名鑑定の奥深さをお伝え出来たかと思います。
姓名は生命なりと言い、命の鑑定ですからかなりの鑑定力が試されます。
かくいう僕も、講座中に五行を間違えたり、画数を間違えたり、慎重にやらないといけないな、と改めて考えさせられました。

とはいえ、やっぱり大事なのは漢字自体がもつ力で、それは

・音
・形
・意義

の3つから成り立つものです。
この不思議な漢字という文字を使う文化圏に生まれたことに感謝するとともに、より一層の精進を怠らないようにしたいと思います。

今までは数回に分けてお伝えしてきた姓名鑑定の基礎講座。
今年から二日間の集中講座の形を取っております。
やはり、一気に学ぶ方が良いんですね。
僕自身も集中して出来るので、勉強にもなりますし。
来年からも、この形で行う予定です。
年一回の開催で、2018年は10/20,21の土日で行う予定になっております。弱い
気になる方はスケジュールを空けておいてくださいね。

さて、選名の依頼も三件ほど控えており、全然休む暇も無い毎日ですが、施術も精一杯させて頂いております。は
ぜひ、ご来店くださいませ。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

先日、年始のセミナーの会場を下見に行きました。
こんな大きな会場を借りれるくらいになったのだと、若干感動。
ここをいっぱいに出来るくらいにがんばりますね。
ぜひ、ご来場くださいませ。
詳細は以下


毎年たくさんの方にご参加頂いております「一年の流れセミナー」を今年も開催いたします。
一年の流れをざっくりと捉えることで、毎日がかなり過ごしやすくなると実感しております。
ぜひ今年も多くの方にご参加頂きたいものです。
毎年、参加者数がどんどんと増え、昨年はついに当店セミナールームで対応しきれなかったため、今年は博多駅近くの商工会議所にて開催です(^O^)
定員が限られておりますので、申込順での受付とさせて頂きます。
どうぞ、お早めにお申込みくださいませ~♪

☆福岡会場☆
【日程】12/23(土・祝)、1/21(日)
【時間】各回13~17時
【場所】12/23 福岡商工会議所 会議室401−402
1/21 福岡商工会議所 会議室 地下会議室
【料金】8,000円
【持ち物】展望と開運2018年
【講師】石川紗里

☆多治見会場☆
【日程】12/17(日)
【時間】10~17時
【場所】まなびパークたじみ402号室
【料金】8,000円
【持ち物】展望と開運2018年
【講師】石川享佑
*福岡会場と多治見会場は時間が異なりますが、内容は変わりません。
*多治見会場の定員は40名です。

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事