toggle
2017-11-12

人から学ぶしかない

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑(きょうすけ)です。
今日は福岡マラソンですね〜
朝からスタートを見て、家の前の道を駆け抜けるランナーを見て。
ちょっとやる気を出すことが出来ました。

マラソンは東洋医学的にはあんまりオススメしませんけどね。
それでも、やっぱりがんばって走ってる人を見ると少し感動があります。
参加されている方には精一杯自身の力を出して欲しいなと思います。

さて、DVD焼きまくっています。
ちょっとずつ配送も始まっています。
ただ、この作業が毎年辛い。
どうしても時間との戦いになってしまうので。。。
がんばりますよ〜。

あ、そうそう。
カレンダー+DVDセット、もうすぐ無くなりますよ。
あと30セットくらいかな?
お早めにどうぞ。

このDVDは編集にかなり力を入れたので、昨年のものよりもずいぶんと見やすくなっています。
すでにたくさん課題も見つけられたので、来年はさらに良いものにしようと思ってます。
それにしても、我々も成長したな、と思いますね。

卸売を始めさせてもらったのも大きな成長だと思っています。
自分たちだけでなく、売って頂ける方と縁が出来たのは嬉しいことです。
そして、やっぱり「売る力」っていうのを持っている人って、何でも売れるんだろうな、と感心してしまいます。

我々もそういった方々に負けないようにがんばりますね。
あと350部ありますから、ガンガン売っていきますよ〜!!

商売をしていると、人間というものがとても見えて来て面白いものです。
自分の中の心の動きに嫌気が差すこともあります。
その全てが学びになっていくのですね。

毎年毎年変わらず買ってくださる方もみえます。
昨年のDVDなんて、今みると恥ずかしい出来で。
それでも、関係なく、発売直後に買ってくださる方もみえて。
そうやって応援してくださっている方もいることが我々の励みなんですね。
そして、我々もそうありたいと思うのです。

ちなみに、先日ラジオで共演させて頂いた中島コージーさんは、生放送後にすぐ

「顔相カレンダー、面白いから5部買う」

って言ってくださいました。
視聴者プレゼントになるのかな?
よく分かんないけど、器の大きさを感じました。
すごい人って、相手の喜ぶポイントをスパーンと突いてきますね。

とにかく、我々もそういう仕事が出来るようになりたいものです。
こういうのって、才能もあると思うんですけど、どれだけの人を見てきたか?だと思うんですよね。
我々は鑑定を通じて、そういった人間になりたいと思う。

とにかく、まだまだいっぱいDVDを焼かないといけないので、がんばりますね。
午後からは気学ゼミですから、それもまたがんばります。

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

くどいけど、告知♪

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事