toggle
2017-11-20

ダブルの悲劇?

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世(かずよ)です。

朝方は雨、曇り空でドンよりーヌでしたけど、ぽっかり青空になりました。

気分いいです。

今日は月曜日で、OFFTOOONは明日、火曜日が定休日なんで月曜日大好きなんです。

ハナキンじゃなくゲツキン!ってどうでもいいね。すいません。

クリスマスや年末商戦などなど、そして忘年会シーズンですから遊びでもダブルの忙しさが今ですよね。パーマンみたいにコピーが欲しい 笑。

そう!来年は九紫火星の年で、数字は「2」だからダブルとかペアが運気先取りらしいです!

一応ダブルの忙しさな貴女へ朗報って事にしておきますね(^^;)

毎年ご好評を頂いております。九星気学『2018年の流れをつかむセミナー』も《戊戌九紫火星》の年にあやかってペア割り(ご夫婦、兄弟、親子)特典を始めました。HPよりチェックされてみて下さいませ~。

これから寒さが増しますので、湯船にしっかり浸かるのも大切ですね。内臓を温めて免疫力アップしちゃいましょう!

11月24日金曜日はセルフケア1日教室も開催です。

こちらも冷えや、免疫力アップの強い味方ですよ~。是非ご参加下さい。

Jpeg

顔色カレンダー2018☆好評販売中☆店頭でもご購入できます。

さて今日もご予約お待ちしておりますよ〜。

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事