toggle
2017-12-11

東京から帰ってまいりました

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑です。
昨日は東京の勉強会に参加してきました。
先月の認定講師試験に続いて、2ヶ月連続で夫婦で出かけられたことに感謝ですね。
息子にも負担をかけていますけど、一泊することに不安を感じなくなったのは彼の成長ですね。
その成長に感謝したい。

今回の東京も色々ありました。
またどこかでお話させて頂ける機会もあるかも知れませんが。
妻にとっても、僕にとっても、本当に奇跡のような二日間になりました。

ずいぶんと久しぶりにお会い出来た人たちも多かったです。
特に、気学の最初の先生である安先生に近況の報告(というほど話せなかったけど)が出来たのは良かったです。
妻との縁は、先生がきっかけだったので、夫婦二人で仲良くしているところを見せられたのが一番の恩返しかも知れません。

村山先生にもお会い出来ました。
病身をおして、講演される姿にはこみ上げるものがありました。
先生が、こんなにも懸命に何かを伝えたがっている。
だったら、弟子である我々もそれに精一杯で応えたい。

土曜日は福岡で知り合った友人と食事を。
久しぶり過ぎるほど久しぶりだけど。
このご夫妻には、お子様の命名をさせて頂いた縁もあり。
話したいことも積もり積もっており、3時間があっという間に。
また会いたいな。

こうして福岡と東京、また名古屋とか全国の人とすぐに連絡が取れて、会えるっていうのは本当に良い時代になったものです。
逆に近くにいても色々な都合で会えない人もいるわけで、縁というものの不思議さを感じさせられます。

また、久しぶりに原書房にも立ち寄り。
本を数冊購入したわけですが。
本との出会いっていうのもなかなかおもしろく。
読みたいときに買えなかったり、買おうと思ったら無かったり。
と思ったら、思わぬ掘り出し物に出会えたり。
本当に面白いものです。
今回も良い買い物が出来ました。

来年は顔相の講座はやる予定はありませんが、2019年はまたやっても良いかな?
今度からは集中講座でやろうと思います。2日くらいかけてやるのを1st、2nd、3rdと三回くらいに分けて開催しようと思います。
あまり期待せずにお待ち下さい。

それから、来年はもう一盛り上がりを作って、2020年からの衰運期に備えたいと思っております。
あと2年でどこまで行けるか?
自分でも今から楽しみです。

ともかく、感謝とやる気を頂いた東京の旅。
終わって帰ってみると、息子は宿題はやってないし、風呂も入ってない。
夜10時ですよ!!
でもね、コインランドリーで店のタオルを洗って来てくれてました。
プラスに目を向けようということで、今回はお咎めなし。笑

また今日から日常が始まります。
でも、今週末には多治見での一年の流れセミナー。
多分、東海地区で一番早いんじゃないかな?
早ければ良いってわけじゃないけど、東京での勉強会のコピペみたいなセミナーはしないっていうのは、僕の中の誇り。
きちんと自分で来年の気を鑑定して、臨みます。
てか、もうほとんど台本はできてるんだけど。
あとちょっと手直しして、がんばります。

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

帰ってきて、長浜でラーメンを。
福岡に来てから、がぜんうどん派になったけど、旅から帰ってきてから食べるラーメンは格別。

先日もお知らせしましたが、今年は年始のセミナーで「ペア割」を実施します〜。
お一人様通常8,000円のところ、ご夫婦、親子、ご兄弟などのご家族と一緒ならお二人で12,000円となります〜。
ぜひ、お越しくださいませ〜!!

 

詳細はコチラ

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事