toggle
2017-12-15

和世の楽々ワンポイント♪

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です。

皆様、お忙しい事と思います。

身体の疲れと一言で言っても様々な要因がありますね~。

ただ共通して言えるとすれば、何らかの習慣や癖で同じ場所ばかり酷使してます。

例えば、目、肩の痛み。仕事は朝から晩までパソコン作業って方。

辛いのは目だし肩こりで、姿勢も勿論関係あるんだけど、その大きな元凶は『手』にあったりします。

でも「手が痛くて~。」とは、余り訴えて来ないです。

指を動かすと、ピアノがピアノ線を伝って奥で響く様に腕の筋肉が使われているんです。

手を沢山使う方はかなりの疲労が溜まってるはずです。

なので時々腕を揉んだり、指ヨガや手揉み、指先を刺激する事をお勧め致します!

少しでも楽に過ごせます様に♪

和世の楽々ワンポイントでした~~❤

足ツボコーナーにサイネージがつきました~♪いい感じ✨

 

 

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ〜。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

 

先日もお知らせしましたが、今年は年始のセミナーで「ペア割」を実施します〜。
お一人様通常8,000円のところ、ご夫婦、親子、ご兄弟などのご家族と一緒ならお二人で12,000円となります〜。
ぜひ、お越しくださいませ〜!!

 

詳細はコチラ

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事