toggle
2018-01-28

ビジョンボードセミナー、大盛況でした。

おはようございます、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑です。
今日は小雨。
こういう雨は寒さを余計に感じさせるから苦手。
雨も必要と分かっているけど、冬がなければ春は来ないとセミナーでお伝えしてるけど、苦手なもんは苦手。
わがままな九紫火星の僕です。

昨日の「九星気学を用いたビジョンボードの作り方セミナー」は面白かったみたい。
みたいっていうのは、ちょっと僕が家の用事で店にいられなくて。
セミナーの中身は最後の方にちょろっと見ただけだから。
それでも、セミナー終了後の参加者の皆様の表情を見たら、かなり楽しかったんだな、と思いました。

今年は九紫火星の年ですから。
夢に向かって、情熱を持って取り組むのは大切なことです。
ただし、ただただ夢を見ればいいとかそういうものではなく。
夢を夢のままにしないというのは大事なことです。
そのために、どのようにアクションを組み立ててていくか?がとても大事なんだけど、ここでだいたいの方がつまづいてしまう。

行動っていうのは、設定目標に対して効果の高いものを選択していかなければならない。
効果が高いっていうのは、ようするに定量的に測定できる行動目標が大事なんだけど。
ここを効果的に組み立てるためにビジョンボードがとても役に立つんです。
参加者の皆様、ぜひご活用くださいませ。

さて、今日は午前中が家相のクラス。
午後からは気学アドバンスクラス。
家相は少人数だけで、気学アドバンスクラスは大盛況。
ありがたいことですね。

家相はあと数回で終了。
気学アドバンスもあと1年ちょっと。
さみしいけど、残りの回数、僕も妻も精一杯の講座をさせて頂きます。

2/11(日)からはいよいよ新しい気学のクラスが始まります。
こちらは初心者の方から中級者の方、上級者の方まで、それぞれの参加者がそれぞれの学びがあるように講座を進めて行こうと考えております。
どなた様も、ぜひご参加くださいませ。

また、4/15(日)は「般若心経を詠みながら目標に進もう(仮)」のセミナーをします。
こちらも九紫火星にふさわしいセミナーになるかと思います。
般若心経って、日本人なら一度は名前くらいは聞いたことあるお経。
でも、その内容について知っている人は少ないと思います。

この般若心経は、古代の大冒険か玄奘がインドへ向かう途中で授けられたお経。
人生という冒険を歩む中で、きっと誰にとっても勇気をもらえるお経だと思います。
こちらも詳細が決まりしだい、また告知しますね。

まぁ、本当に九紫火星の年の気がしっかりと立ってきた感覚がございますが。
本当に面白い一年となりそうです。
ぜひ、2/3(土)の「一年の流れセミナー」にお越しくださいませ。

また、2018年がどのような年かを理解した後は、ご自身の生活目標をきちっと立てましょう。
それには「九星気学を用いたビジョンボードの作り方セミナー」がお役に立てます。
そうそう、先日、一年の流れをざっくり(セミナーの1/100くらいの内容)と解説した動画をアップしました。
ぜひこちらもご視聴くださいね。

では、施術の予約、お待ちしておりますよ〜。
ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

先日もお知らせしましたが、今年は年始のセミナーで「ペア割」を実施します〜。
お一人様通常8,000円のところ、ご夫婦、親子、ご兄弟などのご家族と一緒ならお二人で12,000円となります〜。
ぜひ、お越しくださいませ〜!!

再受講の方は半額となりますので、2/3もぜひお越しくださいね。
12/23、1/21とはまた違った切り口でお話をしますので、楽しいと思いますよ♪

2/3(土)13:15〜16:45
商工会議所会議室305号です。
詳細はコチラ

写真は昨日のセミナーの様子。

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事