toggle
2018-02-03

足ツボの部屋♪~体温をあげあげ~③足ツボ最強説✨

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です。

本日は足ツボの部屋♪です。

お付き合い下さい(^^)

 

免疫力を上げるには体温を上げるのが一番で、絶対条件なんですね~。

これまは深い呼吸と筋肉を使う事が大切ですって話でした。

どちらも目的は血流を良くする事でしたね。

この2つだけでも普通なら十分なのですが、体温を36.7~37度の健康最強値に引き上げたいって時

色々試しても35度台の低体温症から抜け出せない時には、「足ツボ」がオススメです。

 

反射区を刺激すれば各臓器、器官の細胞が活性化して、結果、身体の内側から温まってきます。

でもね~こんな言葉でいくら説明されてもね~じゃないですか。

体験してみるのが一番やね。

私事ですが

足ツボでセルフケアを始める前は35度台の低体温で、血圧も上がいつも95位でした。

18歳から発症した花粉症は薬で抑えていたのでドンドン悪化して、シーズンじゃない時も風邪を引く事が多くて薬漬けの日々。

本当にきつかった。

このままじゃ死ぬかも、薬もう飲みたくないって本気で思った時にセルフケアの近沢式足裏健康法に出会いました。

初めて副腎を指導の先生に押された時は、余りの痛さに言葉も出なかった。

薬を常用している方、ステロイドなども改善に時間が掛かるので副腎の硬さ、痛さが軽減するには少し時間が掛かります。

それでも毎日足裏を押して体温を毎日測って付けると、凄い事に!

1週間で体温が36度、3ヶ月後には37度になっていました。

花粉症やアレルギーは難病なので、簡単ではないけど、今は時々喉の痛痒さが酷い時に漢方薬を飲む位になり劇薬の花粉症の薬は飲まなくても良く成りました。

頑張りました(^^)v

そして冬でも何時も足がポカポカなんです。

35度台で薬漬けの私よ、さようなら。

この成功体験が私が皆さんに、足ツボや日々セルフケアの大切さをお伝えしたいって思う原動力になっています。

足ツボ最強です✨痛いけどね~ゴメンね~。

ど~しても健康に成りたいって方は何時でもOFFTOOONに居ますので、ご相談下さい。

 

ではでは、足ツボの部屋♪でした~(^_^)ノ♪

今日は九紫火星中宮なので店の香は五行アロマ【火】です。

アロマテラピーも良いですよね✨✨✨

 

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ~。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

 

先日もお知らせしましたが、今年は年始のセミナーで「ペア割」を実施します〜。
お一人様通常8,000円のところ、ご夫婦、親子、ご兄弟などのご家族と一緒ならお二人で12,000円となります〜。
ぜひ、お越しくださいませ〜!!

 

詳細はコチラ

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事