toggle
2018-03-03

足ツボの部屋♪~春はお手入れの季節~

こんにちは~福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です。

3月になりましたね~。

着るものや布団の調整に悩むけど、私はまだまだシッカリと着込んでおります。

暖かくなってきて動きやすくなると、冬に体に蓄積していた老廃物が少しずつ流れ始めますから、久しぶり~なメンテナンスには最適な季節かと思います。

またここでお勧めなのが全身の揉みほぐしや、オイルを使ったリンパケアです。

冬は血流が悪くなるので、全身に老廃物が残りやすいんですが、腎臓や肝臓、心臓、肺などはその間、機能が落ちています。

そこに春になり暖かくなり筋肉が緩んで血流が増える。

急に老廃物が多く送り込まれますから腎臓、肝臓は疲れます。

心臓、肺も血液量が増えて、ビックリですね~。

足ツボをするとそんな臓器の負担を助けることができます。

なので基本は私は足ツボ押しなんですが。。。

足首、膝裏、股関節や鎖骨周り、脇リンパ節などの大きなリンパ節は、この時期老廃物が溜まりやすく、硬い状態である方がほとんどなんです。

デトックス効果の高い足ツボで流れ込んだ老廃物が更にリンパ節や硬結した筋肉に引っかかるのでそれが時には強い傷みになります。

なので先に少しお体をほぐしておくと楽ですね~。

足ツボの効果も高まるので、是非トライされてみて下さい♪

 

☆OFFTOOONの全身ケアー☆

整体(骨格矯正) 2,000円

揉みほぐし 30分 3,000円

40分 4,000円

60分 6,000円

アロマトリートメント(部分) 30分 4,000円

60分 6,000円

アロマトリートメント(全身) 90分 11,000円

120分 14,500円

アロマリンパドレナージュ(全身のみ) 90分 11,000円

120分 14,500円

※お時間はこの限りではありません。ご相談くだしませ(^^)

お好きなAromaに香りをお選びします♪

 

 

 

さて、今日もご予約お待ちしておりますよ~。

ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事