toggle
2018-07-26

変われるという能力

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の享佑です♪
ここ数日、ほとんで眠れない日が続きましたが、やっと一段落つきまして。
いや、また明日から月末まで眠れない日が続きそうな予感もせんでもないような。。。
とにかく、昨日はぐっすり寝て、元気です。

好評頂いている「マイメロディ九星占い」ですが、現在8月分の監修のラストスパートで。
いや、実はブログなんて書いてる場合じゃないんですけどね。
まぁ、気分転換も必要なんで。

とか、言い訳してたら、マイメロにおこられた。w
はい、やります。
喜んでやりますとも。

★ App Store (iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1363830115

★ Google Play (Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gl3inc.MymeloFortune

そういえば、いくつかレビューをもらっているのですが。
その中に「説教じみていて的外れ」と言われておりまして。
たしかに説教くさいね。w
ただ、的外れではないとは自負してますけど。w

というわけで、8月からすこーしだけ、文章の雰囲気に変化を加えています。
いや、僕はいつも通り書いているので、制作のグッドラックスリーさんが、想像を超えるがんばりをしてくれているんですけどね。
ありがたいことです。
監修していても「読みやすくなったな」という感覚があるので、ずいぶん一般の方にも理解して頂きやすい文章になったんじゃないかな?

僕としては、鑑定の質は下げずに、どのようにより多くの人に親しんで頂けるかということを考えていて。
でも、僕は文章を変えるのは難しいので、そこは出来る方が頑張って頂けると嬉しい。
そういう8月分からはまた少し良くなっているかな?と思います。

こういう変化を、受け入れることは人生において大切で。
変化っていうのは十干で言えば「庚」「辛」が主に担当する。
これは西の星だから、経済運に直結するんですよね。

「○○一筋○○年」

と聞くと、本当に尊敬してしまうのだけど。
それで、成果が出ていないのであれば、何かを変えることが必要です。
「変えない」と「変われない」は全く異質なので、気をつけたいですね。

僕自身、ここまで何度も人生をリセットしてきたという自負があります。
数年前に僕がアプリをリリースするなんてことを予想した人は、僕を含めてほぼいないはずです。
だいたい、気学を教えること自体、考えてもいなかった。

一生整体師として、生きていくつもりでした。
でも、いつの間にか、吉方をとり、姓名を整え、家相を整え。
そうしているうちに、不思議と心が切り替わってきて、今こうして活動している。

8月になったら、また色々と変わりますよ。
目に見えるもの、見えぬもの。
色々と変化を出してまいります。

変化は「辛」で「辛い」。
でも、その辛さを越えていかなきゃ。
辛さを越えて、自分自身を変えることに成功したら、経済運も向上しますから。

そんなことも、気学の基礎で学んでいきます。
たぶん、そういう基礎を教えているところは少ないと思うんです。
気学を方位学とか、テクニック的なものとして捉えるとそうなります。
僕は、そういうとらえ方をしません。

気学というように、学問ですから。
学ぶのには時間がかかります。
労力もかかります。
三年くらいかけて月一回時間をかけて学ぶのですから。

だけど、その先には、一般の書籍やネットで拾えるようなものではない。
もっと深い哲学性を持った世界が広がってきます。
ただ、いきなり哲学とかいうととっつきにくいですから。
まずは、マイメロディ九星占いで九星の世界に親しんでみてくださいね。
ほぼ無料で楽しめますから。
学んでらっしゃる方には、参考資料としても楽しんで頂けるのではないかと。

もちろん、整体もやってますよ~
ご予約はこちらから〜!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

妻が担当する個人コンサル「自灯明」。
今日も14時からお一人セッションしているそうです。
すでに4件モニターさんの申込があり、残りは6名です。
こちらもぜひご活用ください。

 

関連記事