toggle
2018-08-10

足ツボの部屋♪〜マイメロちゃんはお母さん〜脳と脊髄

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

足ツボの部屋♪です。

本日もどうぞ、お付き合い下さい^ ^

ところで皆様、石川先生の『マイメロディー九星占い』は、ご活用頂いてますでしょうか?

私も毎日チェックしております。

とっても役に立つ良いアプリなんですよ。

例えば!
結構手厳しいマイメロちゃんに、三碧の私は良く我儘をたしなめられてます。

そうすると「そんなに我儘言ってないのに、なんだよ!」とか「他の星も我儘じゃん!」とか本気で大人気なく腹が立わけです。

先日、夏休み中で部活が休みだった長男に
「夏休みの宿題しなさいよ」と電話口で言うと「やってるのに疑われて腹がたつ」と言い返して来ました。

それで私が
「やってても、やってなくてもお母さんだから言うんだよ」
「宿題やりなさいって言ってくれる人が居るのは、本当に幸せなことなんよ」

と言いますと息子。。。「うん、それは分かってる」

分かってましたね。

分かって無いのは私でした。

マイメロちゃんはお母さんでした。

誰が大人の私を、たしなめてくれるんでしょう。

我儘になり過ぎない様に気をつけなきゃです^ ^

愛ある、マイメロディ九星占い❤️どんどん活用してくださいね〜。

さて、今日は大脳、中枢神経の反射区をご紹介します。

大脳は頭蓋骨、中枢神経は背骨と、どちらも硬い骨の中に入ってますね。

私が言うまでも無いけど、凄く大切だからこそ硬い骨に覆われています。

大脳の反射区は左右の親指。

中枢神経は反射区では頚椎、胸椎、腰椎、仙骨の事で、左右の足の内側になります。

起きてる時に脳をフル回転させて働くのは当然の事ですが、睡眠をとり脳を休ませる時が唯一のデトックスタイムですから、睡眠不足で脳や脳脊髄液が汚れたまま何日も過ごしたりする事は自律神経やホルモンの分泌に影響をあたえます。

脳脊髄液を綺麗にして循環を良くすると自然と生命力が湧いて来ます。

足ツボは臓器に直接働きかけ、細胞を活性化させ循環を良くさせるので、自律神経、ホルモンのバランスが整うんです。

施術後に感じる爽快感は生命力そのものです。

頭蓋骨や背骨にこびり着いた老廃物や硬くなった筋肉を遠く離れた足裏の反射でお掃除です。

長くなったので今日はこの辺で終わります。

脳とか脊髄液の話は面白くて好きなんで、また語りたいです✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

足ツボの部屋♪でした✨

 

さて、ご予約お待ちしております(^O^)

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

これが良い姿勢ね〜できてない💦

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事