toggle
2018-08-16

足ツボの部屋♪〜家が昭和っぽいもんだから、バリトン・サックス〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

足ツボの部屋♪です。

本日もどうぞ、お付き合い下さい^ ^

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしたか?

この暑さで思うように運動できないから、足の筋力が落ちてる方がいらっしゃるかもですね!

朝の涼しい時間を利用して、散歩や軽い体操をしたいです。

 

山本は子供達を連れて福岡の築城(ついき)の親戚の家に一泊してきました。

私は車の免許を持っておりませんので、電車と徒歩の旅です^ ^

 

日常的にも必然、良く歩いていますから、道ずれ的に子供達も歩きかチャリンコです。

「ウチは何で、車無いん〜(怒り)普通の家じゃない。昭和っぽい!」とお兄ちゃん。

まあ気持ちは良く分かります。

弟は車酔いしやすいので、特に文句は言いませんが、本心は分かりません。

お兄ちゃんが2歳の時、私の妹の家まで歩いて行った事があります。

それが2、3キロはあったんですが「きつい?疲れてない?」って聞くと、楽しい様子で。

大好きな、おばちゃんの家に遊びに行けるのが、ただ嬉しかったようです。

中学の部活は吹奏楽部で、特に運動も好きでは無いお兄ちゃんですが、昭和っぽい親のお陰で足腰がしっかりしています。そして肺活量があるのか、本人はクラリネット希望でしたがバリトン・サックスを担当してます^_^;

 

今回の築城も良く歩きました。

なので日焼けもしたね〜。

疲れるし、座りたいから不機嫌な顔をして付いて来る子供達。

感謝してくれなくても、別に構わないけど、根性と丈夫な足腰を母は送りますよ〜^ ^

 

本日はこの辺で。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

足ツボの部屋♪でした✨

 

さて、ご予約お待ちしております(^O^)

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

もう半分すぎたのね〜残暑お見舞い申し上げます🏖(^ν^)

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事