toggle
2018-09-01

足ツボの部屋♪〜元気ですか?元気があれば何でもできる✨〜

こんにちは、福岡市中央区大手門の整体&気学サロン「OFFTOOON(オフトン)」の和世です♪

9月になりました。

福岡では台風の影響で、昨日から久しぶりにまとまった雨が降ってくれました。

気温も今日は25度前後ってところで、嬉しい。

ホットします^ ^

猛暑の夏でしたが、私にとっては心身ともに良い変化がもたらされた夏でした。

一番嬉しかったのが、長く患っていた腰痛と右足首の不調が治った事。

セラピストですが自分の身体も皆さんと同じで良くなったり、悪くなったり。

それがまた施術ではお客様の痛みに寄り添うヒントにもなっているのですが。。。

 

セルフケアの足ツボも頑張ったのも、良かったと思うけど、ポイントは『元気』でした。

つまり気学による気付きでした。

 

三碧木星なのに、ここ最近は腰の痛みで元気が出なく、朝から晩まで動き回りたい欲求があるのに、体が動かないと言う辛さがありました。

押しても引いてもダメ!

それで毎日の日盤吉方取と恵方参りを欠かさずやり、お盆は先祖の供養とお世話になっている従姉妹のお姉さん達にマッサージをさせて頂きました。

7月頃、夏休み前くらいだったと思います。

突然、イナズマの様に、私の所に『元気』がやってきました。

音楽と人です。

ちょっとブログでは言わないでおきます^ ^;

知りたい方にだけ話すにで、メールください 笑。

これを聴くと元気がでるぞ!とピンと来て、それから毎日です。

今、足も辛くない、腰痛もない、休みの日に横になる事もなくなりました。

「元気ですか〜?元気があれば何でもできるbyアントニオ猪木」です✨

気学を学んで無かったら、自分に元気が足りてない事に気が付かなかったし、三碧木星で元気が無い事が致命的状況だって分からなかたでしょうね。

 

お体の不調改善にも気学はとても有効です。

それぞれの九星に合った、方法があるので、私のは言っても参考にならないと思います。

 気学&整体サロンOFFTOOONは足ツボ、骨格矯正、ボディケアのメニューの他に、九星気学で診る体質鑑定があります。

気学と整体を無理やり融合してるわけじゃないんですね。

きっとに皆様の健康増進のお役に立ちますので是非、ご興味のある方は体質鑑定!受けてみてくださいね(^ν^)❤️

 

ではでは、本日はこの辺で。

足ツボの部屋♪でした✨

 

皆様からのご予約、お問い合わせもお待ちしております(^O^)

ご予約はこちらから!!

btn_yoyaku1

LINE@で毎月の運勢が読めますよ〜!!

下のボタンから友達に追加していただき、ご自身の本命星をトークで送信してみてくださいね〜!!

(ご自身の本命星がわからない方はコチラから確認ください)

友だち追加数

チャンピーズのイラスト見ると元気がでます✨

 

24節気ごとにメルマガも配信してます〜!!

こちらも、メルマガ限定で書いております。

ぜひ、登録くださいね〜!!

関連記事